09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

うっ!!!

2008年06月16日
 今日も晴れ pkk晴れて暑い湘南でございます。

ついに解禁になりました!!!!
何が解禁って出張、残業、休日出勤禁止令が解禁になったんです!!
来週末から!!!
ってことは今月の給料は安いまんま・・・がーん絵文字名を入力してください泣


さて、昨日Blogの更新した後に野球ボール野球のナイターの試合がありまして。
なぜ報告するかといえば珍しく成績が良かったから!!顔
ホームラン1本とファボールで出塁して盗塁2つ決めましたから!!!!
その代償として帰ってから全身筋肉痛が・・・汗汗
仕事も自分の机デスクでだけならいいのですが資料を取りに行ったりjumee☆privatetime3Rトイレに行くにも一苦労・・・アップロードファイル
もうとにかく全身が痛くてキツイんです・・・汗汗
これでジャム君ときたらわざとなのか今日に限ってダッシュばっかり・・・絵文字名を入力してください
嫌がらせかい!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパって言いたくなるくらい。
でもジャム君はマイペースだからきっとそんなことは考えていないんだろうなぁ~
可愛いから許してあげよう!!!
でも歩くだけで全身が痛いのでいつもよりも短い1時間ちょっとに変更してもらいました。
2時間なんて言ったら死んじゃう・・・マジですか
早くこの筋肉痛を治さなければ・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

パソコン打つのですらやっとでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
久しぶりに気持ち良かったですよ(^-^)/
でもその代償が筋肉痛とは…
また遊びに来て下さい
さらださんへ
野球はしょっちゅうやってますよ!
ただ成績が悪いだけで…(^_^;)
私の顔は最初の更新で載ってますよ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんです!
今度の解禁はちょい長めなんですよ!
また遊びに来て下さい
ドミさんへ
普段も野球やってるんですよ!
ただ成績が悪いだけで…
また遊びに来て下さい
すげぇ~ホームラン打ってみたいなぁ~
過去にソフトボールでランニングホームランってのはありました・・・
土日は肌寒かったけど今日は福岡も蒸し暑いです(><)
筋肉痛のお散歩ジャム君のために頑張ってくださいね~


ホームランかっこいいです。
私はもそんなの勝つ飛ばしたいです・

昔野球の写真がありましたが アレ依頼ないですね。
勝手にこの人が湘南のひろさんか・・・と思った記憶が・・ 爆 今度見せてくださいよ。ぽちりんこ!
お~また、解禁~?

ホームランすごい~柵越えですか~?

野球やりたいな~


ぽちと!
めちゃくちゃ気持ちわかる!!
ドミも週に何度か運動しているにも関わらず
週末の試合になると筋肉痛になります(-_-;)
でも普段使っていない筋肉の嬉しい悲鳴ということで
我慢しましょう(笑)
でも無理はなさらずに(^o^)丿

管理者のみに表示

