09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買っちゃった!!

2008年06月19日
 今日も晴れ pkk暑くなった湘南でございます。
いよいよ夏夏!!!!って感じになってきました。


さて、今日は仕事の関係上、東京ビッグサイトに行ってきました!!
展示会があったのでそれに参加してきたんです。
内容は仕事のことなんで特に面白いことはないのですが・・・汗汗
まぁ写真はまた明日ということで・・・
そんな帰りにある本本を買いました!!
毎日、電車の中がつまらないので・・・
その本本というのがこちら・・・20080618222810.jpg
皆さん知ってますか???
A型 自分の説明書
これを帰りのdensha電車で読んでいたわけですよ!!
薄いのですぐ読み終わります。
内容は・・・
占いとかのA型の説明ではなく面白おかしく書いているんです。
実際、どう思っているのかどういう行動をするのかetc etc・・・
これがまた私に殆ど当てはまっていて面白いんですよ!!
うんうん!!とうなずいてみたり
え゛ー??そうかな???なんて思ってみたり・・・
A型 自分の説明書っというよりもむしろ湘南のひろ取扱説明書といった感じですね!!
これは皆さんにもお勧めです。
全ての血液型が出ていると思います。
皆さんも立ち読み読んでみてはいかが???





A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

AB型自分の説明書AB型自分の説明書
(2008/06)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

O型は・・・
まだないのかな???









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

もう読み終わっちゃってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
あれは面白いですよ!!
ブーさんも是非読んでください!!
また遊びに来てください
水樹菜々さんへ
そうですか
あまり被害がなくてよかったです
また遊びに来てください
ドミさんへ
面白いですよねぇ~
私も笑っちゃいました
また遊びに来てください
マグロ君へ
人気あるみたいですよ

また遊びに来てください
あぁ~その本今流行ってるやつですねぇ(*´▽`*)
僕もちょっと興味があったのですが
買わず終いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何で興味持ったのかも忘れちゃいました( ̄w ̄)ぷ
確かテレビ番組で紹介されてたような気がします。
僕O型・・・orz
しかも宮城県民なので被害が・・・orz
幸い、僕の地方はあまり被害は受けませんでした。

最後にポチッと♪
ひろさんもA型だったんですね!!
ドミもA型です☆
この本,以前本屋さんで立ち読みしたことあります(笑)
基本的に典型的なA型なのでめちゃくちゃ当ってておもしろかったです♪また読みたくなっちゃったな(^^♪
あ~この本~誰かの記事でも見た~

人気あるんですね~


ぽちっと!
幸さんへ
A型にまったく見られないA型です。
幸さんはO型なんですね!!
O型だけないってことはないと思うのでもうすぐでるんじゃないでしょうか?
面白いので出たら見てください。
また遊びに来てください
サブローさんへ
おぉ~!!
確かにそうですね!!
ワンコ用のも欲しいですね
また遊びに来てください
土呂さんへ
面白いですよ!!
是非見てください。
また遊びに来てください
遊びにきましたv-22
ひろさんはA型なんだ!
私はO型。
Oの本はないのかな~

ジャム君にも血液型がありますね。
ワンちゃん用血液型の本はないかな?
日本人って血液型好きですよねー
極たまーに稀血の人の差別だと言う人もいますが・・・
と言いつつも私はB型なので店頭で見かけたら買ってみようかと思います。

管理者のみに表示

