09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

男の子必見!!

2008年06月20日
 今日は雲曇ってジメジメしている湘南でございます。

さて、昨日の展示会。
仕事とは関係ないものが展示してありました。
仕事関係の写真は撮らずこんなもの撮ってきてしまいました。
タイトルは妖しいですが汗汗別にそいうった類のものじゃないです。
PA0_0001.jpg
何か分かりますか?
PA0_0006.jpgあるzoomzoom002車のエンジンなんですが・・・PA0_0005.jpg
分かる人は分かるかもしれないですがPA0_0009.jpg PA0_0008.jpg
ではフロント部分を・・・PA0_0007.jpg PA0_0004.jpg
新型GT-Rでございます。
仕事もしないで何見てるんだと一緒に行った人に言われてしまったのですが・・・汗汗
もともと展示会自体興味がなく、GT-Rが展示されていると情報を入手したので行っただけであって・・・
jumee☆camera1bデジデジを持っていかずW51CAblack携帯しかなかったので画像は悪いですがまぎれもなくGT-Rでございます。PA0_0010.jpg
この写真は結構お気に入りです顔
写真の技術はまだまだですが構図はいつもお世話になっているした蒼い海のBlog:1207Blue2さんを参考にさせてもらっちゃいました!!




さて、話は分かるのですが
男性は勿論、女性にも見て欲しいことがあります。
いつもお世話になっているしたサラダ姫と犬きち日記:さらださん
遠位型ミオパチーという難病が難病指定されないためにもしや最近発見した物質に効果の期待がもてるかも・・・
としてもそれを認可するまでの研究する莫大な費用を国が捻出出来ない為にみすみす指を咥えていなければならない現状から脱皮したいということです。
した遠位型ミオパチーの患者の会署名はネットでも出来るそうです・・・
1人でも多くの命が助かることを願っています。
ご理解のある方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日はちょっと可愛い写真でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
飲みともがですか?
凄いですね!
羨ましい~

また遊びに来て下さい
GTRいいですよね~

マグロ君ののみともが買いました~

くやしい~


ぽちっと!
水樹菜々さんへ
GT-Rはやっぱり凄いですよねぇ~
また乗りたくなりましたよ

遠位型ミオパチーですが
H.Pから署名お願いします
1人でも多くの方が助かって欲しいですからね
また遊びに来て下さい
おぉ、本当に男の子は必見の価値ありの記事ですね!!
特に、僕は小学校1年生の頃から、学校中で皆に言われるくらいの車大好き人間ですからww

2002年に排ガス規定が改正され、GT-Rをはじめ数々のスポーツカーが消えた年になり、僕はそれ以来学校で車の事を話さなくなったのですが、やはりGT-Rは今でも現役です!
これからも、他メーカーからどんどんスポーツカーを生産してもらいたいものです♪

遠位型ミオパチー・・・
初めて聞きました。
僕も何か出来ることがあったら、参加してみたいと思います。

長文すみみません(汗
最後にポチッと♪
naoぴさんへ
遠位型ミオパチーは私も知らなかったです
1人でも多くの方に助かってほしいのでよろしくお願いします。
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうなんですか?
でも広すぎて疲れますよ!!
あんまりお勧めできないですけど・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
やっぱりGT-Rは根強い人気ですね
また遊びに来てください
GT-R迫力ありますね~!
自動車音痴の私でも、GT-Rは分かります^^
構図もバッチリですよ。
東京ビッグサイトは、先月東京出張の時に行ってきました。
広すぎて、1日ではとてもムリ~っ!って感じ^^

遠位型ミオパチー初めて知りました。
くだらない事に税金使わないで、苦しんでいる方が
一日でも早く救われる為に使って欲しいです。

**ジャムくんは、ダンボールもへっちゃらかな^^
タイトルを読んで、私も好きな(!?)そっち系の話だと思っちゃいましたw(笑)
東京ビックサイトと言えば、憧れの地ですぅ~~↑↑
いつか行ってみたぃものですぅ(^^)
排ガス規制にも負けずに、GT-Rは生き残ったんですね。

管理者のみに表示

