10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

B系?DJ系?

2008年06月21日
今日は雨模様でムシムシする湘南でございます
昨日のカッコイイ!?GT-Rの写真とはうってかわって今日はお散歩将軍ジャム君に協力してもらいました。
なんとなくパーカを着てもらって・・・P6211178.jpg
勿論、報酬はジャム君専用のオヤチ・・・
しかも1ポーズごとに・・・
ちゃっかりしてるよ(^_^;)

さて、次は以前も撮りましたが帽子を被ってもらいました!!
P6211180.jpg
なんかB・BOY系!?
意外と似合ってるじゃない!!!
ん~!!ジャム君いいねぇ~P6211179.jpg

さて、さて、次はどんなポーズにしてもらおうかな???
おっ!!!
私のグラサンとiPodがあるじゃないかぁ~!!!
これはもうやってもらうしかないな!!!
でもジャム君頭につけるの嫌いだし・・・
帽子も10枚以上も撮ったんだから・・・
ジャム君お願いしますm(_ _)m
おぉ~!!!!!!P6211181.jpg
ジャム君カッコイイぞ~!!DJみたい!!!
ようやく取れたこの1枚!!
この1枚のためだけにこれまた20枚くらい撮ってやっとこれだけ・・・(^_^;)
ジャム君お疲れ様ですm(_ _)m
でもオヤチいっぱい食べられた・・・
まぁちっちゃくしたから助かったけどね





昨日のした遠位型ミオパチーという難病のことは
した遠位型ミオパチーの患者の会をクリックするとH.Pにいけるのでそこから署名を是非お願いしますm(_ _)m








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m

した下の記事『ムコ多糖症について』

した遠位型ミオパチーの患者の会

今日はジャム君にいっぱいオヤチ取られたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ドミさんへ
そんなこと言っちゃうとジャム君喜びながら調子に乗っちゃいますよ(^_^;)
また遊びに来てください
北海道は梅雨がないはずですが,
連日ジメジメしてうんざりです。。。
でもやっぱりジャム君を見ると癒されますねぇ♪
水樹奈々さんへ
きっちらりオヤチとられました(^_^;)
でも可愛いですからね
また遊びに来て下さい
うーん・・・、ジャム君モデル向きかぁw
それぐらい写真写りが良いですね♪
ちゃっかりオヤチも食べてるしww

最後にポチッと♪
マグロ君へ
は~~い
また遊びに来て下さい
ポチ逃げします~
サブローさんへ
オヤチいっぱい取られましたよ(^_^;)
まったくジャム君は現金なやつですよ
また遊びに来て下さい
私もワンちゃんの写真を撮るときは何枚も撮り続けます。
苦労して撮った快心の写真は最高ですね。

管理者のみに表示

