08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

責任とれ!!!

2008年06月24日
 今日は富士山晴れてメチャメチャ暑い湘南でございます。汗汗汗汗


今日はかなりムカつくことがありまして・・・
したバレーtenさんはぁとvvスーサポータージャム君応援ジャム君とのお散歩のときなんですが・・・
前からジャム君の天敵の犬怒犬が・・・
いつも避けてお散歩に行っているんですが今日はその犬が飼い主を振り払ってジャム君に走ってきやがった!!!
そして一瞬の間にガブッ!!!
幸い、反射神経のいいジャム君は間一髪逃げたのですが・・・
いつもお世話になっているしたエヴァとおちゃんさんに作ってもらった世界で1つしかないジャム君専用の首輪P4170802.jpg
しかも私もジャム君もお気に入りだった首輪が運良く首から抜けて犠牲になってしまった。
ジャム君はビビッて走って逃げようとする。
胴輪もついているので走って逃げてもzoomzoom002にぶつかることはないのですが・・・
飼い主が慌てて駆け寄ってきてジャム君のボロボロになった首輪を見て『すいません。弁償します。おいくらですか???』と言って財布お財布を取り出した。
カチンッサ」やるせなしムカムカ
『すぐに金で解決しようとしてるんじゃねーよ!!まず大丈夫ですか?だろ!!そもそも避けてるの分かってるんだからもっとしっかりしろよ!!!しつけも出来ないのに飼う資格ねーんだよ!!凸(`д´#)』
大激怒でございます!!
まぁそりゃ当たり前!!
ジャム君に怪我はなかったにしろジャム君の反射神経がなかったらやられてたんだから!!!!
そもそもゴールデンレトリバーの飼い主のオバハン。
お散歩に連れて行くというよりもひきづられているといった感じ。
しかも他のワンコがいるとワンワン吠えながら引っ張られる。
しつけもなにもあったもんじゃない!!!
ワンコを飼うのは自由だけど最低限のマナーとしつけも出来ないのに飼おうとするのが間違っている。
おかげで初めてジャム君が本気でビビッて抱っこを求めてきた。
その犬ぶん殴ってやろうかとも思ったのですがジャム君に早く立ち去ってあげたかったのでそのまま捨て台詞を吐いて離れてきました。
それ以降、ジャム君は何事もなかったかの様に平然とお散歩を続けていたのですが・・・
コレはコレである意味大物だ・・・汗汗
マイペースというか何も考えていないというか・・・
とにかくメチャメチャムカついたのでございます。
当分、いつもの走り回れる公園には行かれない。
というよりもジャム君が行きたがらない。
コースを変えてあげないといけないですね!!!



したエヴァとおちゃんさんのBlogせっかく作っていただいた世界に1つかないジャム君専用の首輪P4170802.jpgバカな犬とその飼い主のせいでボロボロになってしまって本当にすみませんm(_ _)m。。
でもでもまだまだ使えますし私もジャム君もお気に入りなんで使ってます!!!




ジャム君の反射神経で間一髪逃げたので怪我1つしていません



しかしあのバカ犬と飼い主には本当に腹がたちました凸(`д´#)







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君がある意味大物でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
わざわざ駆けつけていただきありがとうございます。
すいません。
あの犬と買う主のせいで・・・
でもまだ使えるので使ってます。
ジャム君もお気に入りですからね!!
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
そうなんですか・・・
でもうちのジャム君は噛みません。
可愛いから!!!
親バカです・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
はい
また遊びに来てください
危なかったですね~
ワンコが悪いんでなく飼い主が悪いんですけどね
噛まれたら怪我も嫌だけどトラウマになったりしますからね
私がその場にいてエヴァに向かってきたら躊躇せず蹴り上げます
その飼い主はドッグスクールに通って普通に散歩できるようにならないといつか後悔すると思います
ジャム君にもひろさんにもケガなくて本当に良かったですね(>_<)
ドミも小さい時に野放しにされた犬に追いかけられて噛まれたことがあります。。。
犬を飼う人はしっかりしつけしてほしいですよね!!
すいません~ポチ逃げ~
K部長さんへ
本当そうですよ!
幸いジャム君に怪我なかったから良かったものの…
前々から嫌がってて避けてるの知ってるくせに
かなりムカつきました

また遊びに来て下さい
こんばんは!
ジャム君、怪我が無くて良かったけど
怖かったでしょうね・・・
お散歩嫌いにならないと良いですね!
大型犬は飼い主も考えないと!
飼われてどうするっ(怒)
首輪はかけがえのないのに(涙)
私のポロシャツが同じ目にあったら
間違いなく暴れます!

K部長
サブローさんへ
もうジャム君が怪我なかったから良かったまだ良かったものの…
怪我してたら私が暴れてました

また遊びに来て下さい
危なかったですね。
ジャム君に怪我が無くてよかったです。
大型犬はしつけをしっかりとしていないと危ないことがありますね。
だから、身長185cm・体重94㎏の私が飼主さんの代わりに散歩しています。

管理者のみに表示

