06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

凹むわ~

2008年06月25日
 今日は晴れ pkk雲はっきりしないけどそこそこ暑い湘南でございます

昨日の事件依頼というか1日しか経ってないですけど・・・汗汗
お散歩将軍ジャム君のお散歩コースが変更になりまして・・・
いつも遊んでいる公園には行かれなくなってしまいました。
ジャム君が行きたがらないんです。
なのでコースを変えました。
以前、大量の土筆が生えていたところで遊ぶことにしました。
zoomzoom002車の通りは激しいのですが1本入ったところなのでzoomzoom002車は殆ど来ません。
しかも柵もないのですが賢いジャム君は原っぱを走り回ってるだけでそこから外には出ようとしません!!
ん~なんとも賢いジャム君顔(←親バカです・・・汗汗
あとはコースを変えてみて色々探検してみようかとも思ってます。
ジャム君にその気があれば・・・




さて、今日はちょっと凹むことがありまして・・・
今日のdensha電車の中でのことなんですが
今日は水曜日ビル会社ではなるべく定時に帰りましょうというひなのです。
まぁ今週まで私は残業・休日出勤・出張禁止令が出てますから水曜日じゃなくても定時で帰ってくるのですけどね泣
そんな中、朝も帰りもdensha電車は満員状態
そこへ私の目の前にキラ目メチャメチャきれいな女性!!
歳は見たところ25~29歳くらい
モデルさんみたいにきれいな女性が後から押されて私にピッタリ!!
しかし私は妙に気を使ってしまって離れようと・・・
なぜなら今日は無精ひげだし頭ボサボサだから・・・
見た目恐そうに見えるし・・・
何もこんなに日にきれいな女性に会わなくても・・・がーん絵文字名を入力してください
別に何かを期待しているわけじゃないんですが・・・・
私だって









男だも~ん!!!!




きれいな女性が居たら何かを期待するわけじゃないけど張り切ってしまいます!!
男にしか分からないかもしれませんが・・・
牛乳を搾った後の雑巾のような臭いのするやつやメッチャ汗臭い男が居たら
あ゛ー絵文字名を入力してくださいムカムカこっち来んな!!!やるせなしサ」ってなりますけど
きれいな女性ですからね!!!
そりゃ張り切ってしまいます!!!
でも私ときたら・・・
そんな状態でいくら満員電車denshaとは言えピッタリとくっつきたくなかったです・・・泣




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

きれいな女性に会ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m













っと思いきや
この話にはまだ続きがありまして・・・
乗り換えの駅でなんとそのきれいな女性が私に話しかけてきたんです。
まぁきっかけはドアが開いたときに後に押されて私もその女性を押す形になってしまって謝ったのがきっかけなんですが・・・
『すみません、もしこの後お時間あったらお茶でもしませんか?』
!?
人生で2度来るチャンスの内の2度目か???
でもちょっと警戒して答える私・・・
『いや、時間はあるようなないようなですけど勧誘とかはいらないんで・・・』
『違いますよ!!普通にお茶にお誘いしてるだけですよ!!』
少々考えたのですがまぁお茶くらいならとOKの返事をして近くのマックへ・・・
マックって・・・汗汗とも思いましたがまぁそこは近くにマックしかないから・・・
しかしそこで分かったのですがよく見るとこの女性やけにガタイがいい!!
きっとアスリートなんだろうなとある意味自分に納得させながらマックでお茶してたわけです。
時間でいうとどれくらいでしょうか・・・
5分か10分くらいですかね
にっこりニコニコしながら私に話しかけてくる。
そんなとき、1人の学生が女性にぶつかってジュースをこぼしてしまった
当然、女性の服服にも付いてしまった。
そこで・・・

『お前何してんじゃー!!』サ」やるせなしムカムカ
ドスの利いた低い声で学生に怒っている。
明らかにちょっと前に私のじー目の前にいたきれいな女性の姿はなく・・・
学生はしきりに謝っている。
女性は尚も怒っている
『お前、俺を誰だと思ってんだ!!』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
俺???
感のいい人はオチが分かってしまうのですが・・・
私もこの時点で9割9分9厘確信していたのですが・・・
それ以上聞くことが出来ないので学生さんには申し訳ないのですが
そのまま荷物をまとめてそ~~~っとダッシュ!!!ジョギング絵文字名を入力してください
あんなきれいな女性が・・・
まぁ私なんかにあんなきれいな女性が声をかけるわけがないですね!!!がーん
えっ?私ですか??そんな皆さんには見せられないような顔です
とかいいながらこのBlogの1番最初の記事は私の写真が写ってたりもしますが・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

意外と精神的なショックが大きくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
彼?彼女?も悪気で誘った訳ではないと思うんですけど・・・
でも男だったとは・・・


また遊びに来てください
ブーさんへ
かなりショックでした・・・
メチャメチャきれいでしたからね!!
モデルさんみたいなスタイルでしたし
芸能人みたいな顔立ちでしたから・・・
でも男とは・・・

また遊びに来てください
キツイ、キツすぎる!
まさかそんな事が湘南で起こっていたとは!!
酷いことするもんですね、そいつらも(怒)
こういうときは、ジャム君に慰めてもらえば良いのでは?

最後にポチッと♪
ほんとにひろさんは
ブログの話題に事欠かない人ですねぇ( ̄w ̄)ぷ
でもあっちの人は
女の人より女らしかったりもしますからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
女の人は自分で選んで女の人に生まれたわけではありません
しかしオ○マさんは
女になりたくて女なんです。
だから立ち居振る舞いなどは
私たち愚かな男が思う
理想の女なのかも知れませんね(地の男が出なければね( ̄w ̄)ぷ)
ドミさんへ
まぁ半ば強引に誘われたのもありますし
メチャメチャきれいな女性に見えましたから・・・
男だったらお茶くらいいいかななんて思いますよ!!
でもそれが男同士なんて・・・

また遊びに来てください
すごーい!!
まず一緒にマックに行くことになったこともスゴイし,そしてしまいには男の人だったっていうオチがまたすごいおもしろい(>_<)
こんなことってあるんですね(笑)
naoぴさんへ
メチャクチャきれいだったんですけどねぇ~
まあある意味学生さんに感謝ですけど…
はぁ~凹みます…

また遊びに来て下さい
サブローさんへ
所詮、こんなもんですね(T_T)
人生で2度くるチャンスのうちの2回目と思ったんですけどね…
ジャム君に慰めてもらいます
また遊びに来て下さい
あはは~っ!
落ちがあったとは^m^
でも分かります。ニューハーフの方って
本当に綺麗にしていますから^^
女性より女性らしいというか・・・
ぷぷ、学生さんがジュースこぼさなかったら、
どうなっていたのかしら~^m^
ジャムくんもびっくりですね!
ショックですね~。
でもどんな人だったのかちょっと見てみたいです。(笑)

管理者のみに表示

