09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

そうだ!京都へ行こう!!

2008年06月26日
 今日は雨雨雨で寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
タイトルは特に意味がないです。
っていうより内容と全く関係ないです汗汗汗汗


した昨日のショックから徐々に立ち直ってきたのですが・・・
あんなきれいな女性が・・・がーん



さて、今日は朝、ちょっとキオスク(今、キオスクって言わない???)に立ち寄ったのですがそこに新製品で20080626080202.jpgコレが・・・
ラーメンラーメン大好きな私としては買わないわけにはいかず・・・汗汗
早速、お昼に食べてみることに・・・
行列の出来る店のラーメンっちゅーことで食べてみました。
味の方はというと20080626121003.jpg
チャーシューは今までのカップラーメンで見たことないくらい厚いです。
と言っても薄いといえば薄いですが・・・
スープの方は辛みそを使っているのでちょっぴりピリッ
まぁ今日みたいに肌寒い日にはいいかも
麺はちょっい太麺
う~ん・・・
総合で言えば65~70点
期待するほどのものじゃないですね!!
まぁカップラーメンだから当然といえば当然だけど・・・汗汗
お勧めと言うわけではないですね








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

どこかにふと旅がしたくなってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
最近は色んなカップラーメン確かにありますね
かなり進化してますね
美味しいのやお勧めもいくつかあるんですけどね
まぁ人それぞれ好みがありますからね

また遊びに来て下さい
今,カップ麺ってめちゃくちゃ種類出てますよね!!
もぅ何がおいしいんだかさっぱり(-_-;)
基本的にカップヌードルが一番好きなドミでした(笑)

管理者のみに表示

