05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ん~・・・ゴロゴロ・・・

2008年06月27日
 今日は雲曇ってるけど暑い湘南でございます汗汗
昨日、肌寒かったので今日はシャツ(緑ボーダー)半袖のTシャツじゃなくTシャツ長袖のTシャツを着てきて失敗した!!!絵文字名を入力してくださいと思った湘南のひろでございます。



今日はですねぇ
特に何もなくて・・・
なので会社午後からお休みしてきちゃいました・・・汗汗
帰って来てから何をしたかといえば・・・
何もしていない・・・
ゴロゴロしてただけです・・・汗汗
ジャム君とも遊んでましたけど殆どゴロゴロです・・・
なので今日はネタなしです・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

全くネタがなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
沖縄ですか?
羨ましいですよ
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうですね
ジャム君には良かったかも…
でも一向に痩せないのは…(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
湘南も週末雨です…
何も出来ない週末でしたよ…

また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
部活お疲れ様です
もっと遊べば良かったです
また遊びに来て下さい
沖縄に来てます~

PCがやっと使えた~

明後日帰ります!


ぽちっと!
ジャム君にとっては良い日でしたね。
ゴロゴロ出来てよかったです。
今の季節は、本当に服装に困りますね。
半袖に羽織れるようなものを一枚持っていくと、
良いのかもしれません。
体調崩される方も多いようですから、ひろさんも
気をつけて下さいね。

名古屋の日曜日は雨になりそうです。
湘南の休日はどうなのかなぁ~^^
ただいま部活から帰ってきました!
たまには、家でまったりゴロゴロするのも良いですよね♪

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

