09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トップで良かった\(^o^)/

2008年06月29日
 今日は雨雨で何も出来ない湘南でございます。
昨日はアップロードファイル飲みに行ってしまいました汗汗
もうアップロードファイル飲まずには居られなかったからなんです。
なぜか・・・
同じ野球ボール野球チームのキャプテンであり私の幼馴染が結婚し、結婚式や披露宴はやるのですがそれとは別にボールチーム内での披露宴をすることになりその幹事になりました。
まぁ半年も先の話なんですけど・・・汗汗
幼馴染ということもあり今まで出席、あるいは幹事をやった中で1番想い出に残るものにしてやろうと思っていたのですが・・・
何をしたらいいのか思い浮かばず、今までやってきたようなものならどれも同じだし・・・
そんな中、最近、色々なところで活躍し始めて、私も注目し始めているした吉本興業の“ボンゴレ”の『ぐみ』さんがちょいちょい私のこのBlogに訪問して頂いていたようなのでダメもとでメールjumee☆signMailDsljumee☆signMailDsrをしてみることにしたんです!!
それもこれも皆さんのおかげでランキングのトップだからだと思います。
皆さんありがとうございますm(_ _)m

そんなした吉本興業の“ボンゴレ”の『ぐみ』さんもお忙しい方々なので返事が来なかったので諦めかけていたんですが
昨日、そのした吉本興業の“ボンゴレ”の『ぐみ』さんからお返事を頂いたんです!!!!!
内容はした吉本興業の“ボンゴレ”の『ぐみ』さん
スケジュール条件が合えば来て頂けるそうなのです!!!
これから徐々に話を詰めていく予定ではあるのですが何よりこんな私にメールメールの返事をくれるなんて・・・
嬉しいことこの上ないです。
もし、来ていただけることになったら今までで1番想い出に残る披露宴になることは間違いなですね!!!
でも、もし、スケジュールや条件が合わなくても応援していきたいと思いますね!!
した吉本興業の“ボンゴレ”の『ぐみ』さんありがとうございます。
そして宜しくお願いしますm(_ _)m


いや~嬉しいですね!!!


続報はまた詳細が決まったら!!!









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

まさかメールの返事が来るとは思ってなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよ!
来て頂いたらかなりのサプライズなんですよ!
でもまだ来るか決まってないですけどね

また遊びに来て下さい
さらださんへ
私としてはそっちの方が嬉しいですね!
是非来て欲しいです
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
まあ来てくれればの話しですけどね

また遊びに来て下さい
物は試しで言ってみるものですね(*´▽`*)
芸能人を読んでの結婚披露パーティーってのは
かなりのサプライズですよね( ^ー’)b
すごーーーい
実現すると良いですね
ちなみにさらだ姫は 10万円で伺います・・
ラッキー ジュニア 土瓶もつきます・・・猛爆。
素敵な披露宴になりそうですね。
ドミちゃんさんへ
そうなんですよ!!
以前、かんえつのところてんのCMに出てた人以来なんで嬉しいです!!
色んな人と出会えるのでいいですね

また遊びに来てください
何だかとても楽しそうな披露宴になりそうですね♪
みんなにとって忘れられないものになるといいですね(*^_^*)
それにしてもブログのつながりってスゴイな…。

ぽちっと。
マグロ君へ
今日朝一の飛行機ですか?
いいなぁ~
羨ましいですよ
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
ボンゴレさんは最近出てきた吉本興業の芸人さんです
このオファーは成功させたいですからね
頑張ります
また遊びに来て下さい
今日、沖縄から帰ります~

日焼けと、水没した携帯が痛い~


ぽちっと!
こんばんは!
すっ、スゴイ!!!
ボンゴレ”の『ぐみ』さんかぁ~
分からないけどとにかくスゴイ!
幹事、大変ですね・・・
でも幼馴染の為に一生懸命なひろさん、
頼られるのもうなずけます。
頑張って下さいね・・・

K部長
水樹奈々さんへ
そうですよ!
あの吉本興業です!
ダメもとでメールしてみました
あとは詳細で来て頂けるかどうかなんです…

また遊びに来て下さい
湘南のひろ様の言うように、ジューンブライドなだけあって「結婚ラッシュ」ですね♪
気になったのですが、吉本興業ってあの「吉本興業」ですか?!
しかもメールしたんですか?!
何か、凄くないですか・・・?

またコメントしに来ます。

管理者のみに表示

