05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

痛い子・・・

2008年07月02日
 今日も晴れ pkk暑い湘南でございます。

昨日はバタバタしておりました。
ビル会社はなんか創立記念日だったらしく午前中で終わったのですが
私は明後日から出張のために仕事を・・・
それでも3時には上司に帰れといわれ帰ってきたんです。
そこからがバタバタする悲劇の始まりでした・・・泣
まずハウス帰っていい富士山天気だったのでジャム君と水遊びをしようとジャム君の居るリビングに行ったとき
足右足の小指を角にぶつけて・・・泣
はうっ!!!
言葉に出来ないくらいの痛み・・・
冷やそうと湿布を探しているうちに滑って転んで桃お尻を強打・・・がーん
お尻がパックリ2つに割れてしまいました
もともとか・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
そして早く帰ってきたので朝ご飯のお皿を洗っていたらぶ厚いお皿が私のhand01手からツルッと滑ってしまい飛び立って行きました。
着陸した先は私の足左足の小指に不時着・・・アップロードファイル
ぶ厚いお皿お皿は見事に真っ二つ。
痛いと思いながら割れたぶ厚いお皿を片付けてお皿食器洗いを終わらせるともうお散歩将軍ジャム君のお散歩の時間に。
でも左足の小指(ぶ厚いお皿お皿が不時着した方)がどうも痛い・・・
見てみると血がダラダラ・・・
これはいかん!!!と思い慌てて消毒したのですが血が止まらない。
なので仕方なしにダイエッタージャム君のお散歩ついでに病院病院へ
すると思った以上に傷が深いらしく2針縫ってきました。
外で待ってるジャム君が心配なのでそのまま帰ってきてしまいました。
そんなこんなでバタバタというより痛いことばかりで昨日更新が出来なかったというわけでございます。


いや~違う意味で痛い子になってしまった・・・







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

結局ジャム君と水遊びが出来なくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
お尻も足も大丈夫です!
メチャメチャ痛かったですけどね(^_^;)
左足の小指は縫うほどでもないと思うんですけどね
化膿はしたくないですから素直に聞きました

また遊びに来て下さい
まぁあれやこれやと災難続きだったようですね( ̄∀ ̄;)汗
足の指は大丈夫なんですか??
お尻の方は肛門科に見せなくても良かったのですか?( ̄w ̄)ぷ
2つに割れちゃうなんて尋常じゃないですよ(笑)
災難の中不謹慎なコメントすいませんm(_ _;)m
でも成人になってふとしたことで
縫うことってなかなかないですよね・・・
お大事に・・・m(_ _;)m
ドミちゃんさんへ
とにかく痛い子ですね
泣きそうでした…

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
まさにマグロ君の言うとおりですね
小指ぶつけたときはその物に殺意が芽生えますね
また遊びに来て下さい
何から何まで大丈夫でしたか?
そういうことって続くんですね。。。
それにしてもめっちゃ痛そう(゜o゜)
早く治してジャムくんと思いきり遊んであげてください☆
小指は痛い~

ぶつけた物に殺意を感じるね~

お尻・・・大丈夫~?


ぽちっと!
サブローさんへ
はい
メッチャ痛いです
かなり泣きそうでした

また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
大丈夫です!
化膿は嫌なんでちゃんと先生に言われたようにしてますよ!
また遊びに来て下さい
痛いですね~。
お散歩も痛いでしょうね。
ええ~っ!大丈夫ですか?
お皿で2針も縫ったのですか・・
お散歩ついでに病院で縫ってくるなんて(^_^;)
ひろさんらしいと言えばそうですが、お大事にしてくださいね。
化膿しちゃったら大変ですから。
足の小指災難の日でしたね(~_~;)

**ひろさんの願いも叶います様に~(^_-)-☆

管理者のみに表示

