05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

到着・・・本当に何もない・・・

2008年07月05日
 今日も砂浜多分暑くなったと思われる湘南でございます
朝、TVTVで言ってました。

今日もまたこんな時間になってしまった・・・マジですか


今日もあの空調が効かない中で仕事でございます。がーん

さて、昨日の続きですが
東海道新幹線新幹線をP7041184.jpg新大阪で降りて乗り換えです。
ここからまた2時間くらい・・・汗汗
昨日、静岡あたりで雨雨大雨で電車が遅れていたらしく乗り換えギリギリ・・・
新大阪でやっぱり絵文字名を入力してくださいお好み焼きたこやきたこ焼き食べようと思ったのに・・・絵文字名を入力してください
ホームを走りまくって乗り換えの電車に飛び乗り席に座って窓を眺めているとP7041186.jpg宝塚!!
おぉ~!!宝塚!!!
やっぱり関西はいいところがいっぱいありますね!!顔
でも気がつくと・・・P7041187.jpg
えっ?
えっ??
え"ー???
田んぼの中の走っています。
周りに道路もなにもない・・・
へき地へ徐々に確実に向かっているんです・・・
駅についてタクシーで現場へ
昨日も話しましたが暑い!!!
風が通らないし・・・
もう汗だくでございます。
日が変わり帰りにアップロードファイルに寄ってアップロードファイルビールとおつまみだけ帰ってホテルへ
ホテルの窓から撮ったのですがP7051188.jpg
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
暗くて分からないかもしてないですがやっぱり何もない・・・
しかもW51CAblack携帯も会社の携帯携帯はSoftbankですが電波ないし・・・
私のauだけかろうじてつながる
今の時代、まだこんなところがあったとは・・・
そんな感じのへき地でございます。
とりあえずあと1週間このへき地での生活・・・
早く終わった日にはちょっとお散歩ついでに面白いのがないか探検してみようかとも思っています。
何かあると良いんですけどね







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日の兵庫は朝から土砂降りでさらに凹むけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
何せ方向音痴なんで・・・

また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですね
出張が解禁になったとたんにコレですから・・・

また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
仕事じゃなければいいんですけどねぇ~
どこも行かれないですから・・・
また遊びに来てください
迷子にならないように探検してくださいね。
また関西~

お忙しいですね~

美味しいもの食べてきてね~



ぽちと!
随分と大変そうですね。
田んぼも、田舎の良い感じの雰囲気を楽しめるので良いんじゃないですか?!
実際、僕の家はとっても田舎なので、町に行くと興奮するぐらいですw

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

