10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大人じゃん!!!

2008年07月06日
 今日も晴れ pkkメチャメチャ暑い湘南でございます汗汗汗汗
多分ね・・・汗汗汗汗汗汗
毎日毎日こんな時間じゃあお散歩がてら面白いものなんて見つけられないです。泣
へき地なだけにちょっとは期待していたんですが・・・
当然、こんな時間ということは仕事でございます泣
そんな仕事・・・
今回は心から尊敬する先輩じゃないんですがーん
どちらかというと嫌いなタイプの先輩です。絵文字名を入力してください
確かに仕事は私なんて足元にも及ばないですが仕事の仕方がどうも私と合わない・・・マジですか
だらだらと長い時間かけてやるんじゃなくて短期集中でやりたいのですが・・・
何より私は雑用しかしないから・・・
正式には雑用しかさせてもらえないから・・・
どうやらなんでもかんでも自分でやりたいらしい・・・
それに付き合わされて遅くまで残っている私って・・・
これなら出張行かないでハウス家でお散歩将軍ジャム君と遊んでる方が全然いい!!
上司にはその先輩が遅いから早くなるように尻をたたく役目だと言われても・・・アップロードファイル
はっきり言ってやりにくい!!!
ある意味時間の無駄である・・・
こんなのがとりあえず1週間続くので辛い。
しかも毎日言っていますが工場が風通らなくて暑い!!!!
この暑さのせいでイライラしてるのかな???
内心、超イライラしてても冗談を言ってみたり話しかけたり・・・
自分でもびっくりするくらい大人な対応!!!汗汗
でもこんなことダラダラやりたくないなぁ~





だって早く帰りたいんだもん!!!へき地だから・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

せめて楽しいことの1つくらいは欲しくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
もう帰りたいです・・・
正式にはジャム君に会いたいです。
仕事は出来ますがやり方に問題ある先輩なんで・・・
もう嫌になりますね

また遊びに来てください
サブローさんへ
ジャム君は多分グレます・・・(^_^;)
帰ったら遊びたいです。
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね!!
ダラダラやるんじゃくてとっととHOTEL帰りたいですよ
っていうかジャム君に会いたいですよ!!
おかしいですよ!!

また遊びに来て下さい
さらださんへ
兵庫県の柏原(かいばら)です
何もなくて・・・
早く帰りたいですよ

また遊びに来てください
ドミさんへ
ありがとうございます
正直、辛いです・・・
早く帰りたいですよ
また遊びに来てください
マグロ君へ
全くですね!!
暑すぎますよ
日本はおかしくなっちゃったんですかね
また遊びに来てください
なんだか大変ですね・・・
嫌な先輩だと、どうしても萎えますよね?!
でも頑張ってください!!

最後にポチッと♪
一週間もですか?
ジャム君はグレちゃうことはないですか?
お土産でご機嫌取りしないといけないかも!?(笑)
イヤ、どんなところでもどんなときでも
基本はキッチリ時間内に仕事を片付けて
残業をなるべく減らす。
これは基本ですよ(*´▽`*)
仕事量がこなせない場合はしょうがないですが
無駄に残業することは仕事のできない人がすること
ですからねぇ( ̄∀ ̄ )
ひろさんの考えは正しいと思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
こちら関西に来られているんですね・・
しかし宝塚を抜けてまだ西に??
画像からも のどかだわーー何処かしらんです。

1週間乗り切ってくださいね・・ぽちっと
その状態で一週間って辛いですね。。。
へき地なうえに先輩も…。
応援してます!!
暑いですね~

湿度がたまら~ん~

ぽちっと!
K部長さんへ
どうなんでしょう?
私ももたないかも・・・
暑くてイライラしてますから・・・

また遊びに来てください
こんばんは!
なかなか来れなくて本当にスミマセン(汗)
今日はやっとのんびりネットが出来ました。
出張、頑張って下さいね・・・
それにしても「大人」だなぁ~
一週間もつかは???
私も負けずにガンバリマス!!

K部長

管理者のみに表示

