05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついにヤツが来た!!

2008年07月07日
 今日も夏超暑くなった湘南でございます。
多分ね~・・・汗汗汗汗汗汗



ついに今日から北海道北海道の洞爺湖でまりもっこり洞爺湖サミットが始まりました。
それにつられてなのかアイツがやってきた・・・やるせなし
このクソ暑いのにのんきに人の近くにきやがる!!ムカムカ
暑さのせいでイライラしているのに更にイライラの原因をつくる・・・がーん
ヤツを見つけると物陰に隠れて忘れた頃にまたやって来る・・・
お前と戯れる気もなければ時間もない!!!
ヤツはそんなのお構いなしに私にやってくる。
夕方日が沈むと現れる・・・






蚊蚊だ!!!!





耳元でプ~ンと来やがって人の血吸って逃げていきやがる。絵文字名を入力してください
冷房がないから汗汗汗ダラダラかいてるから汗汗臭いせいかもしれないけど・・・
おかげでこの忙しいのに6ヶ所くらい食われた。
もう痒くて痒くて・・・マジですか
明日から蚊取り線香蚊取り線香買ってこないと・・・泣









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

まだ寝てるときじゃないのが救いでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
いや、耐えられないですよ!
風もないですから…
中は35度くらいありますよ!
熱中症になりそうですよ
また遊びに来て下さい
さらださんへ
エアコンなしだけじゃないですよ!
熱が逃げていかないですから
中は35度くらいありますよ

また遊びに来て下さい
幸さんへ
あぁ~
蜂も嫌ですね!
気をつけて下さい
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
サブローさんもヤツにやられましたか…
当分戦いは続きますね
また遊びに来て下さい
ドミさんへ
よくA型に見えないと言われます…
どちらかというとO型に見られるから蚊にもO型に見えるんですかね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
いいですよ~
また遊びに来て下さい
ひろさんのブログはいつ見ても盛りだくさんですね(^o^)
お疲れ様です!!
ちなみに…私暑さにはめっぽう強く、寒さに大変弱いので、どちらkというと暑い方が好きです(><)
今の会社はこのご時世にクールビズではないので、冷房が寒くて毎日長袖です(><)ひろさんと代わってほしいです!!!
この暑さの中エアコンなしですか・・(><)
心中お察しいたします
超暑がりなので無理です・・

今の所 奴の被害には合っていません。
このまま逃げ切りたいです・・・ぽちっと
やつも嫌ですけど、最近蜂君によく会います。
めっちゃこわいv-17
ワンちゃんの散歩中にヤツに刺されます。
戦いが始まっております。
ひろさんは確か…A型の説明書を読んでいたので,A型ですよね?!
O型の人が刺されやすいと聞きますが…。
御免~ポチ逃げします~
土呂さんへ
そうなんですか?
羨ましい・・・
もう痒くて痒くて・・・
また遊びに来てください
マンションに引っ越してから蚊には年に0~3回くらいしか刺されなくなりました。
でも今年の夏は祖父の家に行くので刺されるかも・・・・
naoぴさんへ
暑さと先輩のやり方にイライラなのに
それに加えて蚊ですから・・・
こんなとき癒し系ジャム君が居れば癒されるんですけどね
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
もう帰りに蚊取り線香買ってきちゃいました。
暑さでイライラなうえに蚊ですからね
余計イライラしちゃいますよ

また遊びに来てください
蚊って、本当にイライラしますよね。
私も、ブーンという羽音を聞いてしまったら最後、
眠れなくなります。
最近は蚊が嫌いな植物の鉢植えもあるようですよ。
ジャムくんにも大敵ですものね。

**まりんはとにかく花より団子!おっしゃる通り(笑)
この時期になると、大量発生しますからね・・・。
蚊にも負けずに頑張ってください!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

