07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

壊れた・・・

2008年07月08日
 今日も空蒸し暑い湘南でございます。
多分ねぇ~汗汗
今日は晩ご飯はちょっと遠出してまいりました。
zoomzoom002車がないので猫足歩くしかないのですが関西の方に来ると必ず食べるラーメンラーメン屋があるときいたので片道30分かけて行ってきました。
した天下一品
ここのラーメンラーメンはスープがドロドロなんです。
にんじん野菜をドロドロになるまで煮つめたスープがうりなんです。20080707234705.jpg
これだけは外せないのでわざわざ歩いて30分かけていってきましたよ!!!
とにかくラーメンラーメンのスープという概念を覆されるんです。
なにせドロドロですからね!!
関西地方にいったら是非お試しを!!!
また帰り道足30分かけて帰ってきたのですが
その途中にこんな看板を見つけました。
ガソリンスタンドの店先に置いてあったのですが・・・
20080707234708.jpgよく見ると店長の趣味でスミマセン・・・って書いてある・・・
さすが関西!!!
なんかちょっとだけ嬉しくなっちゃいました!!
特に阪神ファンというわけではないですが・・・


さて、本題ですがここのきて5日目
汗汗汗が出なくなったんです。
もしかして不要な脂肪がなくなった???
いや違う・・・体型変わらないから・・・
じゃぁなんだろう???
身体に蓄積された熱が放出されない???
ってことは熱中症になるかも・・・
食欲もないから朝もお昼もそんなに食べたいと思わないし・・・
逆にアップロードファイルアイスと氷が食べたいといった感じ。




いよいよ私の身体も壊れたかも・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

毎日こんなに遅かったら身体も壊すけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
ブーさんも知ってらっしゃるんですね!!
やっぱり美味しいから有名なんですね!!
ちょっと嬉しくなりました
また遊びに来てください
naoぴさんへ
本店は行ったことないんです・・・
ただ、姫路に行ったときは必ず食べます!!
美味しいですよネェ~
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうなんですよ
疲れちゃいましたよ
また遊びに来てください
ドミさんへ
1日3リットルくらい水分取ってるんですけどね
汗でないんですよね
また遊びに来てください
マグロ君へ
阪神強いですよネェ~
もうマジック着きましたからね!!
また遊びに来てください
わ~い!天下一品!
名古屋にもあるのですよ^^
本店は京都ですよね。
私も時々無性に食べたくなります。
もちろんスタミナスープ!コラーゲンたっぷりなのです。
美味しいですよね。

これから益々暑くなりますから、ひろさん気をつけて
くださいね~・・
お体はくれぐれも大切に・・

**うふふ・・Kさん本当はもっと違う人たちに
モテたいかもしれませんけどね(笑)
まぁ、まりん命!ですから、満足なのかな^m^
天一ですかぁ(*´▽`*)
やっぱり本店には適わないって声が多いですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕は本店(京都)では食べたことありませんが・・・
それでも天一は好きですねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
最近食ってないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ラーメンを食べた後に30分歩くのはつらいですね。
環境に身体が適応してきたんですかね?
水分だけでもしっかりとっておいたほうがいいですよ!!大事ですから(>_<)
サウナ状態の工場内でも熱中症になっちゃいますよ!
何を隠そう~マグロ君も阪神ファンです~

今年は決まりましたね優勝~

強すぎる~

ぽちっと!

管理者のみに表示

