05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

熱中症!!!

2008年07月14日
 今日も砂浜晴れて絶好の海日和になった湘南でございます。
多分ねぇ~・・・汗汗汗汗

P7131191.jpg
昨日からまたへき地に来ていますが・・・P7041187.jpg










すでに帰りたい・・・がーん







ここへ来て楽しみって言えば皆さんのところへ遊びに行くことした水曜どうでしょうCDDVD見ることとOKAXILE(オカザイル)を帰ってきてからビルHOTELに帰ってきて見るくらい・・・
おかげでナイナイの岡村さんが踊った曲が踊れるようになっちゃいました・・・
でも部屋で1人で踊ってるのって・・・マジですか
もう暑さのせいで頭までおかしくなってきています。
コレ以外楽しみはないんです。
お散歩将軍ジャム君ジャム君グラサン1
と遊べないし・・・
ご飯も毎日アップロードファイル朝、昼、晩とコンビに弁当弁当ですし・・・
アップロードファイル飲みに行こうにも近くにないし。
アップロードファイルコンビには猫足歩いて20分くらい掛かるし
大好きなラーメン天下一品20080707234705.jpg
足歩いて30分かかるから・・・
いわばある意味ヒッキーでございます。
違う言い方したら熱中症!!!
違う意味のね汗汗








はぁ~絵文字名を入力してください
早く帰りたい・・・泣
この間、法事は使っちゃったし・・・
結婚式じゃぁ帰らせてくれないし・・・
メチャメチャ遠い親戚の人に亡くなってもらってお葬式とか言って帰ろうかなぁ???98666







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

暑くても暑くても暑くても・・・したFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
幸さんへ
ジャム君大好きです!!
親友ですからね!!
私もジャム君スケボー特訓中です。
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
結局つき合わされちゃいました。
もうムカつきましたね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
どうでしょうは面白いですよねぇ~
アレは絶対はまりますからね
また遊びに来てください
ドミさんへ
DANSER's AMSEMでしたっけ?
アレだけは絶対無理です・・・
ダンスなんてしたことないんで・・・
また遊びに来てください
またまた出張なんですね!!!
大変だ~v-12
しかし、ジャム君かわいいv-22
随分と退屈な日々を送っているんですね・・・
早く帰りたいという気持ち、僕も分かりますよ!
どうやって部活サボろうかとか毎日考えてますもんw

最後にポチッと♪
水曜どうでショー面白いですよね~

がんばって~負けるな~


ぽちっと!
何もないところに2週間はさすがに…ですね。。。
そりゃ踊りもマスターしちゃいますよ(笑)
この際,熱中症になって完全マスター目指しましょ!!(>_<)
naoぴさんへ
自然がいっぱいですからね!
ジャム君はいいかもしれないですけど暑いですよ!
キツいです

また遊びに来て下さい
ちょっと辛い出張ですね^^;
ジャムくんが一緒なら、お散歩するのには、
空気も良くて、絶好の場所かもしれませんけど・・
片道4時間半は大変ですが、ライオンキング観ることができて
良かったですね^^

毎日暑い日が続いていますから、
コンビニ弁当ばかりで体調崩されませんように・・

**食べられませんが、ケーキのおもちゃは、
お気に入りになったようです^m^

管理者のみに表示

