05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やってられるかぁー!!!

2008年07月15日
かなりムカつくことばかりでもうやってられない!!
付き合わされるこっちの身にもなれっちゅーねん!!
なのでもうかなりムカつくので洗濯してタクシー使ってアップロードファイル飲みに行ってやる!!!

詳細は帰って来てからか、明日しま~す
コメントのお返事は帰って来てからしますね




行ってきま~す!!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

爆発寸前でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
行ってきました!!
昨日ですけどね!!
ちょっとだけスッキリしました
また遊びに来て下さい
hotmaikoさんへ
それでもちょっとしかスッキリしなかったです。
でもしないだけましですね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
もうとにかく嫌なことばかりで爆発しちゃいました!!
でもちょっとスッキリです
また遊びに来てください
行ってらっしゃ~い。
元気になって帰ってきますように。
かなりムカついてるようですな。
目いっぱい飲んで暴れましょう!

若い時はそうゆうのも必要!

   by hotmaiko i-236
何があったのでしょう??
飲んじゃえ!飲んじゃえ!
まぁ、飲んで解決することはありませんが、
ストレスは発散しちゃいましょう!

**くるちゃんもかなりの食いしん坊です・・
福ちゃん、ピ~ンチ!です(笑)

管理者のみに表示

