09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついに彼のチカラが・・・

2008年07月16日
 今日は雨雨雷カミナリ鳴るくらい土砂降りの湘南でございます。
多分ねぇ~

昨日はかなりムカムカムカついてアップロードファイル飲みに行っちゃいました。
何があったのかというと・・・
まず仕事で・・・
あの嫌な先輩とまだ一緒にへき地で仕事しているのですが
簡単に言うとその嫌な先輩がAの信号を出してくれというからこっちはプログラムで出すようにしているにもかかわらず
『このプログラム俺好みじゃないなぁ・・・』
はぁ~???やるせなし
このプログラムなんて1週間前に終わってないといけないはずなのになんで今頃なの???
こっちは早く帰りたいのにダラダラと夜遅くまで付き合わされてるのに・・・
もう自分でやれや!!!凸(`д´#)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
とも言えず・・・
仕方ないのでその好みのプログラムに直していたのですが
ツカツカと歩いてきて
『あれっ?直しちゃったの??別にいいのに!!』
はぁ!?お前が直せって言ったんだろ!!!
しかも遅い時間に!!!
なんでもかんでも納得してからやろうとしてんじゃなくてまずどうしなきゃいけないかを考えてやらなきゃいけないのに何言ってんのこの人は???
暑さでイライラしているのにさらに拍車をかけてくる!!!!
私が星一徹だったらテーブルちゃぶ台うりゃー!!!ってひっくり返してやるのに・・・
もうかなり爆発寸前でした!!!
そして水分と取らないと熱中症に本当になってしまうのでコ○コーラから出ているアク○リアスを毎日ペットボトル500mlのペットボトル4本くらい買って飲むのですが
今キャンペーンやってますよね???
10秒に1人必ず当たる!!!なんて言ってるキャンペーンですよ!!
あれを現場の人にも貰ったりしてTOTALで40回分出来るんですが






1回も当たりやしない!!!!




40回もチャレンジしてるのに当たらないってどういうこと????
コレがきっかけで私のやるせなしムカムカ怒り爆発!!!!
それでアップロードファイル飲みに行こうと決心したわけです。
でも近くに居酒屋ないしzoomzoom002車もない。
そこでたどり着いたのが毎日毎日地獄のような暑さの中で夜遅くまで付き合わされてるんだから1回くらいタクシー使ってアップロードファイル飲みに行ってもバチは当たらないだろう!!!
ってことでタクシー使ってアップロードファイル飲みに行ったというわけです。
当然、タクシーの領収書もらって会社に請求してやる!!!



さて、先週の土曜日ライオンライオンキング見るために1日だけ湘南に戻りましたがなんだかんだ言ってこのへき地も2週間・・・
しかもこの死にそうなくらいの暑さ・・・
今日なんて工場内36℃
36℃ぉ~!?
体温と変わらないじゃないか!!!
そんな地獄のような中で私もついに彼に力を借りることになってしまいました・・・
出来ればあまり彼の力は借りたくなかった・・・
もうちょっと限界が来てからにしたかったけど
以外にも早くこの時期が来てしまった・・・
彼はランランと輝いている・・・










20080716214215.jpg


ユ○ケル・・・
お世話になりま~すm(_ _)m。。。







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

とりあえず高いの買ってみたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
hotmaikoさんへ
いつなんでしょうか・・・
未定なんです・・・
早く帰りたいです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね!!
プログラムが気に食わないなら自分で直せ!!
って言いたくなりますよね!!
ムチャクチャですよ!!
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
もう本当に嫌なんですよ!!
出来れば一緒に組みたくなかったです。
でも人が居ないんで・・・
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
息抜き・・・
結局、ここは車使わないと何もないんで・・・
結構キツいですね!!!
本当に早く帰ってジャム君と遊びたいです!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
は~い
また遊びに来てください
いつ帰れるの?

ポチッといっとります。
1位キープしてね[絵文字:i-176
かなり大変そうですね( ̄∀ ̄;)汗
僕はそれほどプログラムにはくわしくないですが
自分好みじゃなければ自分で直すのが筋ってもんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁとにかくもうすぐ週末
もうひと踏ん張りですよ☆^∇゜)ニパッ!!
そんだけ辛い中で仕事しているんですから、息抜きぐらいは必要ですよね!
それしにても、その先輩超ムカつきますね(怒
僕だったら、先輩とか関係無く・・・
とにかく、これからも無理せず頑張ってください!!!

最後にポチッと♪
読みながらこっちまでイライラしちゃいましたよ!!
それはカッチーンってなって,タクシー使って飲みにも行っちゃいますよね(-_-メ)
正解です。
もう少しへき地で過さなければいけないけど,息抜きもしてくださいね!
ごめんなさい~


ポチにげします~

管理者のみに表示

