07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そりゃそうだ・・・

2008年07月17日
 今日もメチャメチャ暑くなった湘南でございます。
多分ねぇ~


なんだなんだ??
今日は絵文字が使えない・・・

まぁそれは置いておいて・・・
今日も彼のお世話になってしまいました。
20080716214215.jpg
だってメチャメチャ暑いんですもん。
工場内の温度今日は37℃だから・・・
37℃って・・・
私の体温よりも高いんですよ!!
ありえない!!!
でもそれも納得してしまった。
夕方の6時に休憩で外に出ると・・・20080717195810.jpg
夕方の6時なのに・・・
確かに今日、近畿地方は梅雨明けと言っていたのですが・・・
これじゃぁ風が通らない工場内では熱が篭ってしまうわけだ・・・
もうムチャクチャ暑いんです・・・
安全の規定上、ヘルメットをかぶらないといけないのですが
下を向いて作業をして、ふっと前を向くとヘルメットにたまった汗がダラーっと・・・
もうコレ書いてるだけでも思い出して汗が出そうです・・・(^_^;)
そんな状態で毎日毎日夜遅くまでダラダラと付き合わされて・・・
もうユ○ケルなしじゃぁ絶えられないですね!!
でも毎日飲むと効果がなくなっていっちゃうんだよなぁ・・・











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

湘南はまだ梅雨明けしてないみたいでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
土呂さんへ
一応、水分は多めに取っているんですけどね・・・
あのアクエリアスが・・・
未だに当たらないってどういうことですかね?
また遊びに来てください
あすころさんへ
そうですね
ここでは初めましてですね
もう汗っかきの類を超えてます・・・(T_T)
ぎゃくにもうイライラしますね!!
梅干ですか・・・
私梅干はアレルギーで蕁麻疹が出てしまうのでダメなんですよ・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
でしょ???
もうとにかく暑いんです。
思い出しただけで汗が・・・
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
水樹奈々さんも部活で熱射病や熱中症にならないように注意してくださいね!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
お久しぶりです。
本当に暑いですよね
もうかなりイライラしますね!!
また遊びに来てください
つり頑張ってくださいね
サブローさんへ
あっ!!
それいいですね!!
会社に請求して見ようかなぁ?
また遊びに来てください
マグロ君へ
もう本当に蒸し暑くてイライラします・・・
早く帰りたいですよ!!

また遊びに来てください
ここでは初めまして^^
めちゃくちゃ暑そうですね!
私も汗かきで塩分不足になりダウンしてます。
ひろさんも気をつけてくださいね。
梅干すっきりしますよー。
なんだか、ひろさんのブログ拝見しているだけでも、
汗がドーッ!って出てきそうです^^;
本当にお身体気をつけてくださいね。
2週間もこの調子で、しかもストレスがあったら、
タクシー使って飲みに行っても、文句ありませんよ。
我慢していたら、精神衛生上良くありませんよね。

**同じニャンコでも、性格違いますし、落ち着く場所も
三者三様です(笑)
最近は本当に暑いですよね・・・
熱中症には、気を付けましょう!

最後にポチッと♪
ご無沙汰しちゃいました~
すっかり暑くなりましたね(><)
夏バテしないように頑張りましょうね!
特に最近は暑いですよね。

熱中症にならないよう気をつけてください。
ユンケル手当ては無いんですかね?(笑)
汗をかいて風邪を引かないように気をつけましょうね。
暑いですね~

湿度も高いし~

体調に気をつけましょう~

お互い・・・



ぽちっと!

管理者のみに表示

