04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ありますか???

2008年07月18日
ムカムカ 今日はどうやら雨雨でムシムシする湘南でございます。
多分ねぇ~!!!!汗汗


今日はですね
ちょっと滅多にない体験しちゃいました!!!顔
まぁ現実逃避から偶然なったわけですけど・・・
いつものように嫌いな先輩と地獄のような工場の中でイライラしながら仕事してたわけですよ!!
そしてふと外を見ると午前中晴れ pkk晴れてたのに午後になり雲雲行きが・・・
『これで雨でも降れば少しは涼しくなるんだけどなぁ~』
それでも外を見ていると願いが通じたのか段々曇ってきました。
ボーっとしてると・・・
突然ピカッ!!!!雷カミナリが・・・
そしてまた窓外を見ると・・・
20080718215603.jpg
分かりますか????
雨雨が降っているところと降っていないところがハッキリ分かれているんです!!!
次の瞬間にはもう20080718215605.jpg滝のような土砂降りになったのですが・・・
雨の境目って初めて見ました!!!!にっこり
ちょっとここへ来て初めてと言っても良いくらいのちょっぴり幸せになりました!!
皆さん雨の境目見たことありますか???











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ナイスタイミングで携帯で撮ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
モモコさんへ
もう毎日毎日イライラですよ!!
また遊びに来てください
暑中見舞い★
いつもMYブログにコメントありがとうございます。

ヒロさんの方は・・・仕事でしたか~^^; 
お疲れ様です。暑さも合わさって、怒り倍かなぁ。
周囲のことも考えながら、仕事はしないとですよね! 
ドラクエで技炸裂にて、ストレス発散!><b
hotmaikoさんへ
そうですよね!!
ツーリング行ってると天候が変わるとすぐ分かりますもんねぇ~
私も風を切って走りたいです。
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
そうですね
初めて私も見ました。
ちょっぴり幸せでしたね
それからはまた地獄ですけど・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
実はカメラじゃないんです・・・
携帯なんです・・・
仕事中でしたからね
本当はもう帰りたいんですけど・・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですね!!
ムカついてましたけど
ちょっぴり幸せになりました。
また遊びに来てください
ドミさんへ
初めて見ましたよ!!
どうでしょはベトナムで何回も見てるんですけどね
また遊びに来てください
ツーリングしてるとき
結構ありますぜ!

今夜もポチッといっときますねi-236
雨の境目・・・
僕は見たこと無いです。
貴重な体験が出来て良かったですね!!

最後にポチッと♪
いつでもカメラ持参ですね。
さすがブロガーですね。
貴重な写真ですね。
雨の境目~ラッキーですね~

見たことないです~

見れる人・・少ないでしょうね~

ぽちっと!
それってめちゃくちゃ珍しい体験ですね!!
へき地でムカつく先輩と一緒でもちょっぴり幸せになれてよかったですね☆

管理者のみに表示

