10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

爆発!!!

2008年07月20日
 今日もメチャンコ暑くなった湘南でございます。
たぶんねぇ~

さて、今日は早めの更新でございます。
今日は早く終わりました。
何故か・・・
私が爆破したからです。
話は昨日になるのですが
イライラするくらい暑さの中であの嫌な先輩と齟齬とをしてたわけですよ!!
その先輩は『今日は休みの日だから早めにあがろう!!明日は休むか!!!』
もう疲れがたまってたんでたまにはいい事いうじゃん!!!
そうこうしているうちに時間は9時を過ぎ・・・
『今日、はやくあがるんじゃにんですか?何時くらいまで頑張りますか?』
『おう!もうすぐだ!!もうちょっと待ってくれ・・・』
もうちょっとで目処がつくんだ!!!そう自分に言い聞かせて待つことに。
時間は10分経ち20分経ち・・・
私のイライラと共に時間が増えていく・・・
気がつけばもう時間は11時・・・
いつもとあまり変わらない・・・
何を悩んでいるのだろうかとちょっと覗くと・・・
色々なことで悩んでいるのが分かる。
でもコレってホテルでも出来るこのなんじゃ・・・
時間はどんどん進んでいく
それと同時に私のイライラも増していく
そして時間はもうす日付が変わろうとしているころ私の爆発が先だった・・・
『コレってホテルじゃ出来ないんですか?現場でやることじゃないですよ!!まだ頑張るんですか?それなら俺先に帰ります』
結局、私のイライラが爆発したせいで帰ることになったのです。
しかしホテルでも出来ることをなんで現場でつき合わされないといけないんだ!!!!
何考えてるんだこの人!!!
そして帰りの途中に今日の仕事も決定してしまったのです。
私はやることがないので暑さと戦いながら過ごしておりました。
そして今日は昨日みたいにさせないように早めに帰ってきたというわけです。
もう怒り爆発です!!!!
ストレス発散のために20080720151111.jpg買っちゃいました!!
ドラゴンクエスト5のDS版!!
ドラクエシリーズとファイナルファンタジーシリーズは全部やったのですが
今日のお昼に抜け出して!!!
これから帰ってからの楽しみがちょっと出来ました!!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もういい加減怒り爆発でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
結構楽しいですよ!!
でも2時間しかやってないですが・・・
もうここへ来て毎日遅いですよ!!
いくら残業が解禁になったからといっても・・・
キツイですね
また遊びに来てください
幸さんへ
全くですよ!!
暑い中、勘弁して欲しいですよ・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
どうしたのかと思っちゃいましたよ!!
さっき拝見させていただいたら
そういうことだったんですね!!
ブーさんもやりましたか!!
結構DS版もいいですよ!
また遊びに来てください
さらださんへ
どうやったって効率よく何で出来ないんですよ!!
あのやり方じゃ・・・
もっと考えてやるべきなのに・・・
そのくせ暑いからとか言われも困ってしまいますよ!!
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
結局、帰ってくるのがこんな時間なんで
出来ても2,3時間しか出来なんですよね・・・
もっとやりたいんですけど・・・
また遊びに来てください
あすころさんへ
丁度、PS2で出たときは出張先にPS2を持っていってやりましたけどね・・・(^_^;)
いまはDSがあるから色んな意味で助かりますよ!!
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうですね!!
半ば強制的にダイエット出来てるかもしれないです・・・
でも身体重いです・・・
だるいといった方が良いかもしれませんが・・
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうです!!
まだ初めて2時間しかたってないので全然進んでいないのですが・・・
また遊びに来てください
K部長さんへ
ついに神奈川も梅雨明けしましたか・・・
もう夏本番ですね!!
仕事じゃなければ楽しいんですけどね!!
また遊びに来てください
おぉ、またまたアイツ(先輩)のせいで早く上がれなかったんですか!
爆発して正解ですよ、それ!!
それにしても、楽しみができて良かったじゃないですか。
DQは7・8しかやった事ないので5は分かりませんが、きっと面白いのでしょうね♪

最後にポチッと♪
自分しかみえない上司さんですね~。
まったく・・・。
無意味な残業、
残業すればかっこいいと思っている上司。
最悪ですv-15
楽しい事考えて、頑張ってくださいね~v-46
ご無沙汰しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕のブログ何とか復活したのでまた遊びに来てくださいm(_ _;)m
ドラクエとファイナルは外せませんよねぇ(*´▽`*)
僕はドラクエは全部やっててファイナルは11以外は
全部やりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも最近は色んな機種のゲームに移植されることが多いので
そっちの方は全然やったことないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お疲れ様です。。
暑いのに 興奮させるんじゃねぇーですよね
ドラクエ 懐かしいです。

と 今ちび姉が昔のゼルダを引っ張り出してやってます。 こう暑いと勉強も出来ん・・そうです・!
自分ができなくて終わらなかった仕事を他の人まで巻き込まないでほしいですよね!!
それは爆発して正解ですよ!
新しいソフトも買っちゃったことだし,解放されて下さいな(^_^)
大好きなゲームが…^^
PS2版もってるので我慢してますが
ツタヤで何度ソフトの前を歩いたことか。
うらやましいです!
暑い中、お疲れ様です。
ダイエット出来そうですね?
楽しみが出来てよかったですね。
ドラクエ~懐かしい~

昔よくやりました~

このⅤまでやったかな~?多分~

猛獣使いが主役の奴でしょう~?


ぽちっと!
こんばんは!
出張お疲れ様です。
神奈川は梅雨明け、
こちらもありえない暑さっす。
早く帰って海に行きましょう!
ストレスも抜けますよ!!!

K部長

管理者のみに表示

