09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

LOVEY JAM!!!

2008年07月21日
 今日も死ぬほど暑い湘南でございます。
多分ねぇ~


今日は湘南のひろママからこんなメールが来ました!!

“ジャムが大変です!!ワンワン吠えて泣き止まないです。オヤツをあげても遊んであげようとしてもボク嫌だっと言ってワンワン吠えます。なんとかならないの?あんたはいつ帰ってくるの?”
なので電話して電話をワンワン吠えるジャム君のそばに持っていってもらって『ジャム君~まだ帰れないからいい子にしててねぇ~』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・はい、親バカです
でも不思議なことにさっきまでうるさいくらい吠えていたジャム君がピタっと治まったんです。
おぉ~!!やっぱりジャム君は私が大好きなのかな???
もうこんなのことになったら今すぐにでも帰りたい・・・
でもあの先輩が・・・
いつ帰れるのかすら分からない・・・
やるきがあるのかないのか・・・
現場でやる仕事でもないことまで現場でやって・・・
もう9割終わってあとの1割はその先輩の好みに直したり言われた事をこなすだけ。
だから殆どボーっとしてるだけ。
逆に言えば会社からすれば私が帰れば余計な出張費を出さなくてすむのに・・・
っていうかそれくらいなら私は必要なはず。
だから帰りたいのに・・・
何もやることがなく暑さとイライラと戦ってるだけなんて・・・





はぁ~早帰ってジャム君と遊びたい!!!




そんなこんなで今日もこんな時間でございます・・・
何を考えてるんだか・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

先輩のやり方に疑問を感じてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
hotmaikoさんへ
本当ですよねぇ~
もうバックレて帰りたいです。
また遊びに来てください
ブーさんへ
声を聞いちゃったのでよけい耐えられなくなりました。
早く帰りたいです。
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ!!
もう声聞いてからよりいっそう早く帰りたくて・・・
そのおかげで朝からイライラです・・・
また遊びに来て下さい
ドミさんへ
うちにジャム君が来たときからもう親友ですからね!!
ジャム君は可愛くてしょうがないです。
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
もちろんですよ!!
ジャム君可愛くてしょうがないです!!!
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうですね!
私はメチャメチャ嬉しかったです!!
帰りにお土産かって帰らないと!!
また遊びに来てください
土呂さんへ
いいですよねぇ~
ジャム君はもううちに来たときからずっと親友ですからね!!!
きっと声が聞こえたとき嬉しかったのかもしれないですね!!
私はメチャメチャ嬉しかったです
また遊びに来てください
ジャム君はひろさんを
待ってます!
あほな先輩はホットイテ
早くかえりましょうi-246
変な先輩のせいでたいへんですね(><)
ジャム君はひろさんが居ないので寂しいんでしょうね
電話で声を聞かせると吠えなくなるなんて愛ですね♪
早くジャム君と遊べますようにカチ!


ちゃんと飼い主の言うことが分かるんですね。
お利口さんですね(*´▽`*)
そんなジャム君に免じて
仕事は耐えてください( ̄∀ ̄ )
すごい!!本当の親子みたい(>_<)
それだけジャムくんとの信頼関係が強いんですね♪
お互い声を聞いたら余計会いたくなっちゃいますね(;O;)
頑張ってください!
わかってるんですね~

ジャム君可愛くてしょうがないでしょう~ひろさん~


ぽちっと!
ジャム君はお利口さんですね。
電話の声で分かるんですね。
犬いいですよねー
私も昔犬を飼っていましたが転勤が多かったので実家に帰る夏休みと正月しか会えなくて
そんな犬も老衰で亡くなってもう10年以上たちました
時が経つのは早いですね


管理者のみに表示

