09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

だから言ったじゃん!!

2008年07月23日
 今日は午前中カミナリやら雨やらの湘南でございます。
多分ねぇ~


昨日はあまりにも疲れて眠くてあまり説明しませんでしたが
帰ってきたというのはホテルというこです。
説明不足ですいませんm(_ _)m。。

さて、昨日ですが急遽お客さんと設備の設計者と営業が来ました。
そこで納期に対して2週間も遅れているのでその問題は何かということでお客さんが帰ったあとから今居るへき地のメーカーさんも交えて打合せをしたわけですよ!!
まぁメーカーさんも遅れているのも問題なのですが
一番重要視されたのはやっぱりヤツ(嫌いな先輩)のやり方というになったわけですよ!!!
簡単に言うと、人の話を聞かない、自分好みのプログラムにしてあとでまた困る、分担できることは2人で分担する、納得がいかなくても納得する前に完成させること考える!!!








それって・・・・
いつも私が思ってることばっかじゃん!!!!!
散々言ってるのに実行しないのって・・・
それで何を思ったのかやる気を出し始める。
今更遅いとは思うのですが・・・
しかたないので付き合うことに・・・
っていうか帰るわけにもいかないので・・・
その結果が昨日は日付が変わってしまったというわけなんです。



今更焦ったところで遅いんじゃー!!!!凸(`д´#)
前からそういうやる気を出していれば今頃はジャム君と遊んでる毎日だったのに・・・
なので今日もまたこんな時間・・・
急いで更新してみましたがギリギリ日付変わる前ですね!!!
いつ帰れるのか分からないしドラクエも出来ないし・・・
もうストレスだらけですね!!!









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

また怒り爆発しそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
いいですよ~
ありがとうございます
また遊びに来てください
マグロ君へ
ストレスたまりまくりです・・・
ジャム君~
って感じです
また遊びに来てください
ドミさんへ
とりあえず2日は続いたみたいです
いつまで続くのやら・・・
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
もう遅いですね!!!
色々手を打ってみたんですけどね!!
あとは知らなねーよ!!!って感じです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうなんですよね!!
だから前から言ってるのに聞かないんだから!!!
もう呆れるばかりですよ!!
また遊びに来てください
スンマセンm(_ _;)m
今日はポチ逃げします( ̄∀ ̄;)汗
頑張って~

ストレス溜めると体に良くないし~

ジャム君~ひろさんのストレス~

とってやって~


ぽちっと!
何とまぁ腹立たしい先輩でしょうか。。。
そしてまだ家には帰れてなかったんですね(;O;)
遅咲きのそのヤル気をいつまで持続させられるか…。
頑張って下さい!!
ひろ様のお気持ち、お察し致します
おぉ、何と哀れな先輩なんだ・・・
確かに、今更焦ったって遅いですよね!
もっと早くやる気出せよッ!!みたいなw
早く家に帰って、ジャム君と遊べると良いですね♪

最後にポチッと♪
お疲れ様です~。
ひろさんに比べたら、大変さはかなり違うと思いますが、似たような経験はあるので、
気持ち解ります。いますよね!そういう人^^;
「だから前から言ってるでしょ~っ!」って
言いたいところですが、言えないし・・みたいな・・

その先輩も少しは学習して、成長してくれると良いですね^^;

早くジャム君の待つ湘南へ帰れますように~!

**まりんは、ニャンコ達のおもちゃやおやつもあるってことが、
許せないようです^^;心狭~い!

管理者のみに表示

