09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怒ってます!!!!

2008年07月28日
夏本番になった湘南でござます。

さて、土日とお休みをしてしまいました。
サボり癖が出る前に更新しておかないと・・・
皆さんのところへは明日からまた正式に遊びに行かせて頂きます
すいませんm(_ _)m。。

さて、金曜日、P7131189.jpg最終で帰ってから死んだように寝てしまいました
起きたらもう土曜日の夜中・・・
もうすぐ日曜日になろうという時間・・・
そして日曜日はお散歩将軍ジャム君のシャワータイム。P4291092.jpg
その後はいままで遊べなかったジャム君とずっと遊んでおりました
ジャム君も目一杯甘えてきて・・・
やっぱり淋しかったんだなぁ~



さて、今日ですが会社に行くと上司からメールが・・・
なんでも出張中の私の対応がよくなかったとか・・・
私のせいで納期が遅れているとか・・・



はぁ~???

それって私じゃなくてあの嫌な先輩じゃないの???
報告主はそのよりによってその嫌な先輩・・・
自分のことを棚にあげて私のこと言っているようなのです。
確かに、私も悪いところは数多くありますが・・・
元々の原因ってこの嫌な先輩のはずじゃ・・・
この先輩とは初めて仕事しましたがこんなに陰険な人だとは思ってなかったです。
おかげで朝から上司に怒られ使えないのレッテルを貼られ
挙句の果ては反省文と報告書提出・・・
何かが違う!!!!
反論しても結局私が悪いことになっているようで・・・
思いっきりテンションダウン絵
現場で打合せした時だって私が言ってたこと指摘されたてだから言ったじゃん!!てことになったのに・・・
もしかしてソレを根に持ってるのか???
結局、下っ端はこんな役目ばかり・・・
へき地に続きイライラがたまり続ける・・・
癒し系ジャム君ですら癒せる限界がきております。
かといってジャム君に当たるわけではないですが・・・
ジャム君に癒されようとしてもそれ以上に怒りが・・・サ」
なんで怒られにゃあかんの???
夜遅くまで付き合って残ってやってんのに!!!
見てる人は見てくれてると思ったけどそうでもないみたい・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

爆発するのも秒読みでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
その通りですよ!
そのまま嫌な先輩が原因なの書いてやりましたよ!
ただ私よりそっちの方を信用されてしまうのも事実なんですよね
もっと下の意見も聞いて欲しいですよ
また遊びに来て下さい
う~~ん、僕なら反省文なんて書きませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
反省文も報告書も全部その嫌な先輩の
やってきたことそのまま書いてやりゃいいんじゃないですか??
それで何か言われてもそれが事実で通しちゃうとか・・・
まぁ会社の環境が分かってない僕が言うことじゃないか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サブローさんへ
本当ですよ!!
ジャム君様様ですね!!
また遊びに来てください
ジャム君の存在がありがたいですね。
たくさん遊んであげてくださいね。
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよね!!
やけにプライドだけ高くて自分のミスは絶対に認めない・・・
ある意味性質が悪いですよね
もうイライラしっぱなしです。
また遊びに来てください
ドミさんへ
そうなんですよ!!
下っ端だからあまり意見受け入れてくれないですし
結局下っ端が悪いことになっちゃうんですよね
また遊びに来てください
マグロ君へ
上の立場ですかぁ・・・
上から目線なら出来るのですが・・・
いつになるやら・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
そうですよね!!
ガブちゃんの癒しも限界ですよね!!
まったく下っ端は辛いですね
この怒りの矛先を何処かに向けたいですね
また遊びに来てください
さらださんへ
そうですかね?
そうだと良いんですけど・・・
また遊びに来てください
先輩のせいでストレス溜まってますね(><)
実は使えないって人が結構いますよね・・・
私のまわりでは有名大学出身者に多いんです
後輩ならフォローもできるけど先輩だと扱いに困りますね
暑さとあふぉな先輩に負けないように頑張ってください!ぽち♪
ひろさん,お帰りなさい♪
帰ってきて早々,今度アイツは上司にまで手を回してきましたか(―_―)!!
どこまでもイライラさせるヤツですねぇ!!
そういう時は下っ端はかなり不利ですね(;O;)
頑張って~ひろさん~

いつか・・上の立場で・・・

今が頑張りどころ~


ぽちっと!
長旅お疲れ様でした;

ちょっとタイプは違いますが
私も今、上司に手を焼いています。。。
会社に行くとイライラしっぱなしで・・・

私もにゃんこのガブが癒してくれますが
それも限界が。。。

下っ端は辛いです、全く。
お疲れ様です
湘南のひろさんも出来の悪い上司もって大変ですね。
こういう人って 世渡りだけは上手かも・・
でも何時か 分かる人は分かるときがくる!
がんばれ!

管理者のみに表示

