04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どないやねん!!

2008年07月29日
 今日も暑い湘南でございます。
雨が降ってくれれば少しは涼しくなるんだけど・・・

さて、会社は明日から日曜日までお休みでございます。
夏休みというわけではないのですが・・・
なんか特別休日らしいです。
お盆休みは別に普通にあります。
なので明日からはのんびり更新になります。
まぁ毎日更新はするんですけどね!!
昨日は反省文というか報告書というかとにかく嫌なものを書かされ・・・
キレ気味で帰ってまいりました。
今日はというと・・・
これまたちょっとキレ気味なんです
っていうかキレます!!!
会社でのんびり過ごしているとまたあの嫌な先輩から電話が・・・
内容はやっぱり好みじゃないから直してくれと・・・



好みの問題じゃなく誰が見ても分かりやすいプログラムにするのが普通だろ!!凸(`д´#)
なんて思っても言えないので仕方なくブツブツと1人文句を言いながら作り直していたのですが
出来上がった頃また電話が掛かってきて直したからもういいっ!!なんてちょっとキレ気味に言ってきたんですよ!!
そのプログラムを送ってもらってみてみると1番最初に私が作ったプログラムとほぼ同じ・・・
はぁ!?
キレたいのはこっちだっつーの!!!!!!!!凸(`д´#)
コロコロと変えやがって!!!
もうこれは飲まなきゃやってられません!!!
昨日は昨日で上司に怒られ、反省文書かされるわ
今日は今日であの嫌な先輩がムカつくし・・・
爆発してきます!!!!!




















お散歩将軍ジャム君のお供が終わってから・・・
お供に行ったら疲れてしまいそうですけど・・・
この調子じゃお休み中会社に呼び出されることも覚悟しなくては・・・



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

とりあえず飲みに行くつもりでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんんさんへ
全くですよ!!
それで私の評価も下がってしまうんですから!!
何とかして欲しいですよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね!!
うさ晴らしは必要ですよね!!
悪酔いしないようにしました!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来てください
K部長さんへ
何もかも忘れたいんですけどね
忘れたら忘れたで現実に戻されたときが
かなり凹みそうなのですが・・・
また遊びに来てください
そうです、たまにはうさばらしに呑むのもスッキリ
するもんです☆^∇゜)ニパッ!!
だけど悪酔いには気を付けてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またまたどこまで自己中なんでしょうね!!
休みのようですのでたらふく飲んで発散してきてください(>_<)
今日はポチ逃げで・・・・ごめん~
こんばんは!
なかなか来れなくてスミマセン・・・
明日からの連休は仕事のことは忘れて
羽を伸ばして下さいね・・・

K部長
naoぴさんへ
本当ですよねぇ~
嫌がらせとしか思えないですよ!
しかも結局、新しく来た私なんか下っ端は何言っても信じてもらえないってのもありますしね
困りますよ
また遊びに来て下さい
過酷な出張でしたから、ゆっくり休暇取れるとよいですね。
でも、その先輩、嫌がらせしているとしか思えないのですが・・
最悪~!負けるなひろさん!

↓シャワータイムのジャムくん可愛い^m^

**まりんのスープ煮は量が少しなのに、ついサスペンスに
気を取られてしまい・・(^_^;)
私もショックだったのです・・トホホ

管理者のみに表示

