07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意外と充実(^o^)

2008年08月01日
 今日から8月の湘南でございます
何処もいっせいに8月ですけど・・・

さて、昨日なんですが
もう顔と腕が痛くて・・・
2日間の少年野球の練習で日に焼けてしまって・・・なにをやっても痛いんです・・・
だからも携帯も触れなくて・・・
だから更新出来ませんでした・・・
皆さんのところにポチポチだけはしたのですが・・・
昨日はだから全身パックみたいなものしてましたよ!!
冷え○タを腕と顔中にベタベタと貼り付けいたので何処にも行くことが出来ず
kabuお散歩将軍ジャム君のお供だけは外して行ってきました
本当は写真撮ろうかとも思ったのですが弟君に笑われたので・・・98666
明日はメチャメチャハードスケジュールでございます。
朝早くから小学校に集合してzoomzoom002車で移動して少年野球の県大会!!!!
それが終わって帰ってくると今度は湘南の花火大会!!
花火大会が終わったくらいの時間から今度は友達の飲み会に参加また友達の結婚式があるという噂があるので日が変わるくらいから久しぶりにバンドの練習・・・
明日は私はひっぱりだこで人気者でございます。
・・・って思っているのは私だけかもしれないですけど・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

メチャメチャ忙しくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
これからです…
もう30分くらいお待ち下さい

また遊びに来て下さい
あれれ、更新まだのようですね(*´▽`*)
今日もポチっとしていきますね(* ̄ー ̄)vんふ♪
マグロ君へ
私もそうですよ!!
でも水分取らないと熱中症になってしまいますからね!!
頑張りましょう!!
また遊びに来てください
暑いですね~週末、水分採りすぎて夏バテ気味に・・・

ひろさんは大丈夫?

お互い頑張って乗り切りましょう~


ぽちっと!
幸さんへ
少年野球のコーチやってますよ!!
バンドは学生時代やっていてもう解散したんですけど
結婚式のたびに再結成ですよ!!
ある意味もうパターンになってしまいましたね!!

また遊びに来てください
さらださんへ
それだと充実するのですが・・・
断る羽目になってしまって・・・
かなりヤツに振り回されています。
また遊びに来てください
まりまりさんへ
結局少年野球だけで
あとは全部断りました・・・
ヤツのせいで・・・
また遊びに来てください
hotmaikoさんへ
実際はかなりゆるゆるでした・・・
っというかかなりキレ気味でした
また遊びに来てください
naoぴさんへ
飲み会も練習も全てパァですよ!!
かなり振り回されてます・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
半分以上はこなせなかったです
ジャム君はのんびりしてましたけど・・・
また遊びに来て下さい
ドミさんへ
でも結局半分以上は出来なかったです・・・
またあの嫌な先輩のせいで・・・
また遊びに帰ください
バンドしてるんですか???
少年野球・・・
コーチしてるんですか?
モテモテですやん!
無事スケジュールはこなしたんでしようか?

しかしまたまた結婚式で歌ですか?一度聞かせて欲しいですわ・・期待!
いやぁ、ひろサマ大人気さんですねーっ(≧∀≦)
普通だったら、1コぐらぃ予定断っちゃってもしょぅがなぃのに。。。
人付き合い良い証拠ですぅww
日焼けは、治まりましたですかぁ??(>_<)
ハードですな。
おいらはバテバテ・・・。


ぽちぽちっとi-87
ひろさん、充実してますね~っ!
良いな!良いな!
少年達にも人気あるのでしょうね^^
素敵ですよ。
ただ、日焼けにはご注意です。
火傷ですから~。(写真はちょっと見たかったかも^m^)

私も今日は今から飲み会です(^_^)v
スケジュールがビッシリですね。
私はワンちゃんの散歩だけではあまり日焼けしないです。
もっと焼けたいんですが。
なんかいいですねぇ♪
かなり充実した日々を過ごしてそうで(>_<)
ゴロゴロしているよりはやっぱり動きまわってるほうがいいですよ!!夏だし♪
花火大会いいですねぇ(^^♪
K部長さんへ
県大会…
私まで緊張してきちゃいましたよ(^_^;)
時間見てもらえれば分かると思うのですが…
眠れないです(^_^;)
彼らもやることはやりましたからあとは明日ですね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
曲はいつものごとく自分達の歌ですよ~
ハードだから人気者だと思っちゃいけないですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
こんばんは!
忙しいですね(汗)
日焼けはツライ・・・
県大会はどうだったのかな?

K部長
良いじゃないですか、人気者だなんて!
メチャクチャ楽しんでくださいね♪
バンドでは何の曲を演奏するんだろう・・・?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

