07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

爆発するぞ!!!

2008年08月04日
 紊今日も暑くなった湘南でございます。
いや~またまた2日間も更新をサボってしまいました・・・羆

っていうのも土曜日に戻るのですが
少年野球の県大会!!
結果から言えば負けてしまったのですが・・・
そのあと会社から電話で・・・
また例によってヤツ(嫌な先輩)のフォローをしろとかで・・・
まぁへき地には行かなかったのですが。
花火大会も行かれなければバンドの練習すら行かれない。
当然、飲み会すらも行かれない。
要は徹夜でございます。
土日潰してまで手伝ったのにも関わらず感謝の気持ちすらない!!!
それでまたボロクソに言われて・・・
上司は上司で下っ端の言うこと聞いてくれないし・・・
もうヤツに振り回されるのは勘弁して欲しいです!!
なので2日間サボってしまったというわけなんです!!
今週5回会社に行けば1週間の夏休み!!!なんで我慢すればいいのですが
この5日間がまた長い!!!!
予定表には旅行に行ってると嘘を書いてありますが・・・
っていうか元々北京に行ってjumeejumeeしたバレーtenさんはぁとvvの応援するはずが結局、こっちもチケットが取れず行かれなくなってしまったのですが・・・羈
なので今週末から仕事を忘れてお散歩将軍ジャム君と遊ぶのでございます。
会社からの電話は一切出ないように居留守をしなければ!!!!!
今週なんとか乗り切らなければ!!!
金曜日はちょっといいことが待ってるし!!!
それは後々のお楽しみに!!!









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

金曜日ちょっとだけ嬉しいことが待ってるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうですね!
ニュースで見ましたよ
tenさん大好きとしては応援のついでにtenさんをガードせねば…(笑)

また遊びに来て下さい
ドミちゃんさんへ
そうなんですよねぇ~
全く勘弁して欲しいですよ!
かなりムカつきますね!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
勿論ですよ~
チケットを現地の友達に頼んでましたからね!
取れたら行くつもりでしたよ!
また遊びに来て下さい
北京ではテロが起こったり
ちょっと物騒なことになってますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも持ち物も結構規制が激しく
結構持ち歩けない(持ったままバスに乗れない)など
不便なことが多々あるようですよ( ̄∀ ̄;)汗
休みの日までヤツに振り回されていたとは…
許されませんね!!(ー_ー)!!
これはもう来週は北京へ行ったつもりで携帯オフしかないですね(>_<)
オリンピック行く気だったの~?

すごいパワー~そこまで熱くなれるもの~


マグロ君もほしい~


ぽちっと!
水樹奈々さんへ
そうですね
それを励みに頑張ります
また遊びに来て下さい
もうちょっとで、夏休みです。
頑張ってください!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

