04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

改めて思うと凄いね!!

2008年08月05日
 今日は多少涼しくなった湘南でございます。

待望の夏休みまであと4日!!!蕁
とは言いつつも意外と長い今週なんですが・・・羆
昨日の記事にも書いた通り今週末にはちょっといいことがあってそれを励みに頑張っております。
今週末に何があるのかというと会社の納涼祭があるわけです。
要は会社全体の飲み会ということです。
それだけのために私が頑張るはずもなく・・・羆
おっと今日はここまで今週いっぱいこのネタで引っ張ります」・・・jumee


さて、今日は夕方から土砂降りになったのですが
さすがお散歩将軍ジャム君!!!
玄関出るまではぐずっていましたがひとたび家を出たら大変身P7040917.jpg
どっかのオバハンみたいになるのですけどね・・・
それも1時間のお散歩につき合わされるのでした・・・羆
帰る頃にはというか3分後にはフードを嫌がりP7040918.jpg頭だけビショビショになるのでした・・・
いつも改めて思うのですがジャム君雨が降ろうが蘂台風になろうが雪が降ろうがお散歩に行くんですよね!!!
やっぱお散歩将軍ですね!!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

やっぱりジャム君はお散歩将軍でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですね!
あと3日頑張ります
また遊びに来て下さい
後もすこし~頑張って~

夏休みはどこか行くの~?

北京、チケットとれればよかったですね~


ぽちっと!
naoぴさんへ
それはヒミツです(^O^)/
徐々に明らかにしていきますよ!
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
ジャム君はお散歩将軍ですから…
365日必ずお散歩行きますよ
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
多分、ジャム君がお散歩将軍だからです(^_^;)
オヤチとお散歩のためなら何でもやりますよ~(笑)
って感じなんですよ
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
宮沢賢治じゃないですけど
雨にも負けず風にもかかわらず負けず…
ですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
hotmaikoさんへ
アイアン君もそうなんですか?
じゃあアイアン君もお散歩将軍ですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
何々??いったい何があるのでしょう??
ワクワクしちゃいます。

そちらは土砂降りですか。
名古屋はここのところ晴天続きで・・暑過ぎです(^_^;)
ジャムくん、すっかり合羽姿も様になりましたね^^
可愛いお散歩将軍さん!

**同じ位の時はどんな感じだったかなぁ~・・
なんて思って、比べてみましたが、結構楽しいです。
ジャム君のカッパ姿、すごく可愛い~♪
準備万端だよ~!って感じで☆

雨の中のお散歩、お疲れ様でした☆
おぉ、これはこれは、ジャム君の写真じゃないですか!
何か、久々に見た気がします・・・。
それにしても、ジャム君って何着てもお似合いですよね♪
モデルが良いから、着るものも良く見えるのかな?
・・・なんちゃって♪

最後にポチッと♪
ジャム君はたくましいですね。
一緒に散歩すると鍛えられますね。
うちのアイアンも
散歩命!

気候、天候関係ナシですな。


ジャム君カッパお似合い。
めっちゃかわいいなぁi-179

管理者のみに表示

