09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はぁ・・・ツイてない・・・

2008年08月06日
 今日は昨日と打って変わってまた紊猛暑になった湘南でございます。
っと言っても昨日もお散歩のときだけ土砂降りになり後は晴れてしまったのでムシムシした暑さでしたけど・・・腟究

今日は週の半ばの水曜日
明後日には会社の納涼祭(飲み会)があるわけですが・・・
毎年のごとく終わる時間になると数十発の打ち上げ花火が上がるわけです。
前回、ヤツのせいで湘南の花火大会が見れなかったので・・・
今年、初の花火でございます。
それだけでは私のテンションは上がりきらず今週を乗り切ろうとまでは思わないのです・・・
では、何が今週の私の原動力か???
お~っと!!!
それは今日は言えないです!!羆羆98666



さて、今日はですねぇ
午後から仕事お休みしました!!!
なんとなくヤツから色々言われそうだったので・・・羆
そこで帰りに例によってラーメンを食べることにした私。
いつものお店がお休みだったので違うお店に。
前にいったことがあって遠回りになるので行かなかったのですが味はまあまあのお店。
行ってみるとなにやら前のイメージとちゃっと違う・・・
お店の名前はそのままなのだが・・・
気のせいだと思い気にせずラーメンを注文しようとしたとき
値上げしているのに気づいてしまった・・・
でもまぁあの味なら¥150くらいなら許せる範囲だろう!!
そんなことを思いながら注文ししばしまつことに・・・
出てきたので食べましたよ!!!












不味い!!!
とてもじゃないけど全部食べる気になれない・・・
よく見ると店主が変わっている・・・
人が変われば味も変わる!!!
そしてお客も居なくなる
当然、お昼時だというのにお客さんは私ともう1人のサラリーマン風の男性・・・
これだけ不味けりゃお客さんも来ないのがうなずける・・・
失敗したと思ったけどもう箸つけちゃったし・・・
かといって全部食べれないし・・・
仕方ないので半分以上残してお会計。
この味で¥150の値上げはあわない。
¥150の値上げで¥900
こりゃすぐに潰れるなと思いながら出てきました。
そんなことを思っていてもお腹はぐぅ~
仕方ないのでまた例によってコンビニへ
しか~し
なにやら店内暗い。
しかも看板まで外れている・・・
ドアのところには張り紙
何々???
9/1のリニューアルオープンのため店内改装工事をしております。
お客様にはご迷惑おかけしておりますが9/1のリニューアルオープンまでお待ちください。



何ぃ~!?
他のコンビニ行くのももう暑くてだるくて嫌なので帰ってきてしまいました・・・jumee
結局、朝はバタバタしてしまい食べれなく、お昼はラーメン一口だけでまずくて食べれないし晩ご飯まで待つことになりました・・・









お腹がすいたよ~













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

晩ご飯まで待たなくちゃいけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよ!
今の原動力は決まってますね!
じゃなきゃやってられないですよ!

また遊びに来て下さい
今週の原動力って決められているんですね。
私も何か決めようかな。
エヴァとおちゃんさんへ
いいですねぇ~
ラーメン好きにはたまらないですよ!!
羨ましい~

また遊びに来てください
ドミさんへ
食べました!!
たらふく食べました!!
っといってもいつもと同じですけど・・・

また遊びに来てください
マグロ君へ
お昼抜くくらいならしょっちゅうなんで大丈夫ですが
朝まで抜いた状態だと・・・

また遊びに来てください
不味いラーメンはむかつきますね!
しかも値上げしてるなんてありえないですね~
福岡ではラーメンは安くて美味い店が多いですよ
殆どの店がトンコツばっかりなんですけどね…

その後ちゃんと夕飯はたらふく食べられましたかね??
夏はただでさえ暑くて何もしなくても体力消耗しますからね↓↓
花火いいなぁ♪それ以外に楽しみなことって何だろう(>_<)気になります!!
不味いラーメンは二度と行かない~

しかし~我慢できますか~

食わずに~マグロ君、無理!


ぽちっと!
水樹奈々さんへ
水樹奈々さんもそうですか?
やっぱり私だけそういう経験ないですねぇ
味が美味しく変わるならいいんですけどねぇ~
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そんな事があるんですか?
私は経験したことないですね
味が変わって美味しくなるならいいんですけどねぇ~
また遊びに来て下さい
>>ブーs
あー、その気持ち僕も分かります!
何気に美味かったりするんですよね♪

ひろ様、たまにはそんなに日もありますよ・・・
晩御飯で、ガッツリ食べれば良いのです!!!

最後にポチッと♪
e-29ほんと飲食店って難しいですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前美味しかったからと言って
次も美味いとは限らない
美味しくなくなる理由は多々あるもので・・・
でもたま~~~~に逆もあって
『あそこすぐに潰れると思ったのに
    まだやってるなぁ、ちょっと行ってみよう』
と思って入った店が思ったよりも美味かった
こういった出来事はかなりテンションe-29e-29します(*´▽`*)

管理者のみに表示

