09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

これで文句は言われない!!

2008年08月07日
 今日は羌朝からメチャメチャ暑い湘南でございます。

あと1回会社に行けば10連休でございます。
しかも明日は会社の納涼祭(飲み会)でございます。
この間湘南の花火が見れなかったので今回は見れそうです!!
それとその納涼祭に特別ゲストが来るんです!!!
そのゲストって言うのは芸人さんなんですが・・・
コンビ名は明日までの秘密!!!
その芸人さん、最近よく鐚器雫TVに出ている芸人さんで私は一押しの芸人さん
なので今まで引っ張ってきましたがその一押しの芸人さんが来るためだけに今週は頑張っております!!!
明日が楽しみでしょうがないですね!!!
それでテンション筝上がりますからね!!蕁
でも芸人さんのコンビ名は明日までのヒミツ~☆





今日は湘南のひろママのお誕生日でして・・・
何をあげようか悩んだのですが
前々から言っている食洗器は高くて買えず・・・羆
仕方ないので双葉大きい観葉植物の寄せ植えをプレゼントプレゼントすることにしました。
つい、数年前まで知らなかったのですが実はお花の免許!?を持っているみたいで・・・
でも¥1,000や¥2,000だとなんだかんだ文句を言われてしまうので奮発して¥10,000!!!
それも知り合いのお花屋さんに交渉しまくって値引いてもらってこの金額・・・
ここまで奮発したら文句は言われないはず!!!

はぁ腟究これで夏休みの遊ぶお金がなくなってしまった・・・
まぁその分、お散歩将軍ジャム君と遊ぶからいいのですが!!!
ただ、心配なのが食いしん坊万歳のジャム君がガブッと食べたりいたずら大好きジャム君がその観葉植物にtoiletちーーーーー・・・・・・
っとされてしまうのかとハラハラしております。














したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君を見張っていないといけなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
最近TVによく出ている芸人さんですよ!!
あとでこっそり会社からアップします

また遊びに来て下さい
10連休?!スゴすぎ(>_<)
うらやましいです!!
ジャムくんと遊び放題ですね♪
ママさんもそんなプレゼントもらったら大喜び間違いなしですよ☆
それにしても芸人って誰だろ…
気になる!!
マグロ君へ
1ヶ月お休みなしで働いたので代休と合わせてですけどね
また遊びに来て下さい
10連休~いいな~

夢です!マグロ君にとってその連休は・・


ぽちっと!
モモコさんへ
長距離通勤じゃないですよ~
まぁ精神的にはそうですけど…
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
私も知らなくてつい数年前に知ったんですけどね(^_^;)
なんか看板もありました
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
今日はジャム君大丈夫でした
明日からちょっと心配です(^_^;)
去年のお誕生日に3000円くらいのプレゼント送ったらボロクソ言われたんで…(ノ_・。)

また遊びに来て下さい
こんばんはー^^ノ
あと一日で 10!!れん!!きゅーーーーーーーー!!(XX) 
すごいwww うらやましいです♪
毎日長距離通勤頑張ってる、ヒロさんですから
たっぷりお休み楽しんでくださいね☆

納涼祭・・・だれがくるのだ???ドキドキ♪
ひろ様のお母様はライセンス持ちですかッ!?
凄いですね!!!
そんなお母様に1万円もする花をプレゼントするんですから、喜ばないはずがないですよ♪

最後にポチッと♪
ひろママさんのお誕生日ですか!
おめでとうございま~す^^
ひろさん優しいですね。
お母様、きっと喜ばれたことと思います。
子供からのプレゼントって、何でも嬉しいですよ♪

観葉植物・・ニャンコは危険ですが、ジャムくんなら、
大丈夫・・のはず(^_^;)

芸人さん誰かしら??楽しみですね。

**ニャンコも悪気はないので、怒ってばかりも
いられませんが、頭痛~!(笑)

管理者のみに表示

