10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

危険!!近寄るな!!

2008年08月08日
 今日は絶好の花火日和になった暑い湘南でございます

今日は待ちに待った会社の納涼祭(飲み会)でございます。
この日をどれだけ待ったことか・・・
っというわけで今日はテンション筝アップでお送りします。羆
昨日の記事にも書きましたが・・・
今日のその納涼祭に特別ゲストで芸人さんが来るんです。
その芸人さんは最近私が注目している芸人さんの中の1組なんですが・・・
スカシ漫才という斬新な漫才をするしたとろサーモンさん

最近鐚器雫TVでよく見かけるようになってきましたした東京03さん

Linkまでさせて頂いている我らがしたボンゴレさん
この3組の芸人さんは今、私が注目している芸人さんなのですがその中でもした東京03さんが今日の納涼祭に来てくれるんです。
注目している芸人さんが見れるとあらばテンションが上がらないわけがない!!!!!
もし、動画か写真を撮ることが出来たら明日アップします!!!
っと言うわけで今日は会社からこっそり更新でございます。

ただ、ただね、1つだけテンション腟究下げようとすることがあって・・・
ヤツが帰ってきたわけですよ!!!
しかも午後から・・・
もう数時間で夏祭り!!!そして更に数時間後からは10連休に突入!!!の予定なんですが・・・
このままだと納涼祭が危うくなる。
っていうか10連休もすらも危ぶまれる。
最悪、自分だけ夏祭りに出て私だけ仕事させられるパターンが・・・
そうならないためにも忙しいふりをしてシカトしている最中でございます。
会社でこっそり更新しているくらいですから当然のごとく忙しいわけはない!!!羆

そうそう、昨日の湘南のひろママのお誕生日にあげた観葉植物ですが実は見てなかったんですよ羆
晩ご飯食べてから部屋に行ってしまったのでそのあと配達してくれたらしく・・・
しかもその知り合いのお花屋さん花束にお任せしていたので・・・
そして寝る間に思い出して慌てて携帯で撮ったわけですけど・・・20080808012004.jpg
予想以上にデカイ!!!
奮発して¥10,000出しただけのことはあります!!
ジャム君も興味津々でした!!!
さぁ時間も時間だからそろそろした東京03さんを見て来ま~す!!!蕁











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

著作権の問題で写真アップできるか分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ひかるさんへ
頑張りました。
これで今年は文句言われないはずです!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
また遊びに来てください
それにしても暑いですね~
ドミちゃんさんへ
やっぱり東京03は面白いですよ!!
お勧めの芸人さんです!!
また遊びに来てください
さらださんへ
毎年、請求されますから・・・
いい年してこれですからね・・・
送る方も困ってしまいますよ!!
アップは一応出来ました・・・
見れるかは別ですけど・・
また遊びに来てください
さすが、10000円しただけあって、高級そうですね。
応援ポチ^^/です。
今日はポチ逃げで~

すいません~
納涼祭の感想,もちろん東京03の感想聞かせてくださいねぇ(^o^)丿
待ってます♪
お母様お誕生日おめでとうございます。
しかし 素敵なプレゼント・・1万円も・・
すごーーい やさしいんですね・・
うちの娘なんか何もありませんよ・・・涙"
これはやつばり男の子のほうが優しいんだわ・・

会社の納涼祭 芸人さんを呼ぶなんてすごいですね・・アップ楽しみにしてます
幸さんへ
違いますよ~
毎年5000円以上って請求させろちゃうんで…
今回は面倒くさいので10000円にしてみました
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
メチャメチャ酔っ払ってるんでご飯は食べてないです…
でも今日は弾けちゃいました!
東京03さんはアップ出来そうならアップしますね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
大丈夫です
水樹奈々さんも頑張ってるんですから!
絶対そのうちいいことあります!
ちなみに東京03さんメチャメチャ面白かったですよ!
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
まぁグループ会社なんで…
でもその後の違う部署の上司捕まえておごらせながら愚痴言ったんでそっちの方が収穫ですね
また遊びに来て下さい
観葉植物プレゼントなんて。。。
お母さん、絶対嬉しいですね~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
むっちゃ豪華だしv-255
ヒロさん優しいですね~v-22

10連休できるように、祈ってますv-46
納涼祭楽しみですね~っ!
今ガンガンに楽しんでいらっしゃるのかな^^
名古屋は現在雷雨でどしゃぶりです(^_^;)

観葉植物すご~い!立派!!

**今日はコンビニ弁当ではありませんよね(^_-)-☆
お弁当の蓋を開けたら、ほわぁ~っと松茸の香りがしました^^
なんと凄い顔ぶれ!!!
そんな豪華ゲストと会えるなんて!!!
ただの凡人でしかない僕と違って、頑張っている人にはそれなりにご褒美があるんですかね♪

最後にポチッと♪
会社の納涼祭で芸人さんが来るなんて、大きな会社なんですね。
10連休が楽しみですね。
ママのお誕生日おめでとうございます。
すてきなプレゼントですね。

管理者のみに表示

