09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

決定的瞬間が・・・_| ̄|○

2008年08月12日
 今日はムシムシする湘南でございます。
 

今日はちょっとショッキングなことが・・・
まさか彼があんなことするなんて・・・
それは朝のことなんですが・・・
いつもの通り朝起きてkabuお散歩将軍ジャム君のお散歩のときです。
いつもの通りの時間にいつもの通りのコースで・・・
するといつもの折り返しの公園で
セミの幼虫!?
土から這い上がってきて樹を上ってセミになるそのセミになる前の段階
それが居たわけです。
『おぉ~!!ジャム君!!凄いね!!コレがもうすぐセミになるよ!!』
寝起きなので当然携帯もjumeejumeeデジカメも持っていないので急いで家に帰ろうとしたのですがジャム君が帰らない・・・
どうしたのかと思って見てみると・・・
!?
ちーーーーーーー・・・・



え゛ー!!!羆
ジャジャジャム君・・・
そのセミの幼虫にちーしてます・・・
おもいっきりかかってて・・・
こんな面白いのに画像がない・・・
くっそー!!携帯かjumeejumeeデジカメ持ってくればよかった・・・jumee
素晴らしいタイミングだったのに・・・







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君がやってくれてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひかるさんへ
面白かったですよ!!
そのセミがどうなったか・・・
そのまま帰ってきちゃったんで・・・

また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
そうなんですよ!!
でも生憎何も持ってなかったんです・・・
かなりショッキングでしたよ!!
ゲラゲラ笑っちゃいました!!

また遊びに来てください
マグロ君へ
ジャン君はマイペースなんですよ!!
のんきですからね!!

また遊びに来てください
ローランママさんへ
それは笑いすぎてってことですかね?
それとも可哀相で・・・
ジャム君もマイペースですからね!!(^_^;)

また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
そうですか?
でもやっぱり画像が欲しかったですね!!
ジャム君もやってくれます

また遊びに来てください
その瞬間見たかった~~!
でも、セミって1週間しか生きれないんですよね、、
ちょっと、かわいそうな気も、、、
応援ポチ^^/です!!
うわ~ぜひ見たかったなぁ!!
決定的瞬間!
その幼虫はどうなったんだろう…。
蝉の幼虫~久方見てない~

抜け殻は子供がたくさん集めてきますが・・・

ジャム君、おもろー


ぽちっと!
毎日本当に暑いですよねぇ(><)
しかし、そんなショッキングな写真がアップされたら、私倒れてしまいそうです(@.@)
ジャムくんは、元気いっぱいですね(*^^*)
傑作が撮れなくて残念でしたね・・・
でも、記事を見ているだけで、メチャクチャリアルに想像できますw

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

