05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日はシリアス・・・

2008年08月13日
 今日も絮宴超暑い湘南でございます。
最近、オリンピックで寝不足でございます。

暑い中皆さんいかがお過ごしですか?
皆様、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m。。

今日は午前中からお散歩将軍ジャム君のゲージを綺麗にしておりました。
もう羆汗だくでございます。
きれいになったゲージでジャム君は・・・
P6071166.jpg爆睡でございます・・・絲


さて、夏休みになっている方も多いと思いますが・・・
私は・・・








夏休み5日目でございます
そんな5日目なんですが昨日の夜、これまたとんでもない事が起きたんです・・・




皆が寝静まった夜中のことなんですが・・・
私も思いっきり絲夢の中だったのですが・・・
突然、リ~ン、リ~ン、リ~ン・・・
鈴のような風鈴のような音が聞こえてきたのです。
そのうち段々と絲眠りが浅くなってきて・・・
リ~ン、リ~ン、リ~ン・・・
あっ!!蘂風が出てきたのかな?
それでも音は大きくなっていきます
リ~ン、リ~ン、リ~ン・・・
そして私の耳元まで来たときに・・・







!?




お目め目が開けられません。
その時点ではまだ絲夢の更に夢の中だと思っていたのですが
今度は手足が動かない。
これでもまだ絲
今日はかなりリアルな夢だなぁ~
夢の中だと思っている私もどうかしていますが・・・羆
その次の瞬間夢から現実へ引き戻されました。
目が開けられない。
手足が動かない。
そんな状態でお腹の辺りにドーンと重みを感じる
頭の横には何やら嫌な気配が2つ・・・
これは夢だ!!夢だから俺の思うとおりになるはず!!だから手足が動かせるんだ!!!
なんて強引に自分に思い込ませているうちに少しずつ手足が動くように・・・
何かに引っ張られているような重さで何とか左手を自分の顔の近くに持ってきたとき、ようやく目をちょっと開けられることができたのですが
まぁ開けれるといっても怖いですし顔も動かないので薄目状態ですけど・・・
そ~~~~~~っと開けてみると・・・
!!!
頭の方の2つある気配の方からなんともいえないdokuro01悪魔のような形相した顔が覗き込みケケケケと笑いながら消えていったのです。
そしてお腹にあった重みも消え、軽くなっていったのです。
ガバッと起き上がって羆汗だくになって携帯の時間を見てみると
3:33:33・・・34・・・35・・・
こっこっこっ怖ぇ~羈
もうそこからは怖くて寝れませんでした。
いや~マジで怖かったです・・・
鐚器雫TVをつけても面白いのやってないし・・・
皆寝静まって聞こえるのは時計の針の音だけ。
何もかも怖くなってしまって・・・jumee
少しでもきを紛らわせようと弟君の部屋に行き2号の顔に水性ペンで落書きしてやりました!!!
朝、起きたときに洗面所で大騒ぎ!!!
誰がやったかは謎にしてありますが・・・98666






だって怖かったんだもん・・・羈







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

恐怖体験してもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ひかるさんへ
超怖かったですよ!
泣きそうでしたからね
だから弟君に落書きしちゃいました
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
それでも寝不足になっちゃいますよ!
夏休みだからまだいいものの…

また遊びに来て下さい
ブーさんへ
額の肉と頬の渦巻きは基本ですね!
あとはまぶたに目書いておきました!
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
だって怖かったんですもん…
超怖かったですよ
また遊びに来て下さい
怖い~~~
私は そういう体験ないのですがね。。。
そういえば、昔、お泊り会で友人の顔に落書きして、朝そのままでコンビニまでいって、、、、
相当、怒られました、、、、
応援ポチ^^
観ちゃいますね~オリンピック~

でも、時差があまりないので助かりますね~

12時過ぎには終わるし~



ぽちっと!
寝ている人の顔に落書きですかぁ?( ̄w ̄)ぷ
そういえば僕も昔やったなぁ・・・油性で(* ̄m ̄) ププッ
基本はおでこに肉マークですよねぇ(ちょっと古い?)
やられた方はたまらないでしょうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3:33:33・・・
怖ッ!
絶対何かありますよ、それ!
ゾロ目だなんて、何かの前触れでしょうか・・・?
・・・って言うか、弟さんの顔に落書きってw

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

