03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

の~んびり行こう!!

2008年08月14日
 今日も砂浜メチャメチャ暑くなった湘南でございます。

今日は昨日の記事と違ってかなりの~んびりとしています。
あまりにも暑いので夏海に行ってまいりました!!
ただ、近くは20080814132911.jpg波がないので・・・
江ノ島までちょっとプチプチ旅をしてきました。20080814132906.jpg
でも結局、江ノ島でも波がないのですが・・・絵文字名を入力してください

もう今日は日差しが強くて強くて・・・
お散歩将軍ジャム君20080814170210.jpg日差しが強い!!!と朝から嘆いております。
そんな暑い日に砂浜海の帰りに20080814132914.jpg買っちゃいました!!!ピース
ミニ○トップのハロハロ!!
ん~冷たくて美味しい!!
ちなみに中国語で美味と書いてハウツーと読みます!!
後は昼間は背中が痛くて・・・泣
あの金縛りのせいなんですかね???
何をしてても痛いんです・・・
でも夕方にはまたお散歩将軍ジャム君のお供に行ってきました!!!
ジャム君は夕方になっても20080814171905.jpgやっぱり日差しが強いよ~なんて嘆いておりました。
挙句の果ては暑すぎてジャム君も途中でペタン20080814174008.jpgっと座り込んじゃって・・・汗汗
そこでちょっと格好良く撮れるかなぁ???
なんて思って携帯で撮ってみました。
20080814174005.jpg夕方の空とセミ!!
ん~・・・イマイチ・・・jumee☆Feel Depressed3
そんなこんなでの~んびりとした1日でした!!














したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

夕方でもまだまだ暑くてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうですか?
そう言ってもらえると嬉しいです!
エヴァ嬢のアジ頑張って下さい
ジャム君と遠くからですけど応援してますよ
また遊びに来て下さい
ひかるさんへ
是非食べてみて下さい!
美味しいですよ!
でも暑いとき以外は食べたいと思わないですけど…
おすすめはラムネ味です
さっぱりしてますよ
また遊びに来て下さい
毎日暑いですね~(><)
さすがの将軍様ものびてますね~
折角のサーフィンも波がないとつまらないですね・・・
夕方のセミはとっても雰囲気が出てますよ!
携帯写真とは思えないです!
近所にミニストップないんですよね~

でも、ミニストップを探しだして、

ハロハロ試して、報告します^^

応援ポチ^^/
マグロ君へ
美味しいですよ!
是非食べてみて下さい
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
定番ですねぇ~
夏になるとミニス〇ップ行きますよ

また遊びに来て下さい
暑かったですね~

ミニストップのソフトクリーム~大好きです~

ハロハロは食べたことない~


ぽちっと!
海が近くにある生活ってステキですネ~♪
本当に毎日暑くて参っちゃいますぅ(´д`;)
そしてハロハロ!!
夏の定番ですよねぇ~w
近くのミニストッ○がつぶれてしまったので、
もぅなかなか食べられません(>_<)
水樹奈々さんへ
明日からまた部活ですか?
頑張って下さい!
それにしてもアワビは羨ましいですよ

また遊びに来て下さい
ブーさんへ
毎日暑いですねぇ~
ホントお散歩だけで汗だくになりますよね
また遊びに来て下さい
なんともまぁのんびりした1日になったのでしょう♪
最高じゃないですかぁ!
僕ものんびり・・・って今日で連休が終わりだ・・・orz

最後にポチッと♪
私もワンちゃん達とのお散歩で汗だくです。
ダイエットできそうです。

管理者のみに表示

