07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お嫁に行けない・・・○| ̄|_

2008年08月15日
 今日も汗だくになるくらい暑い湘南でございます。
なぜか今日は絵文字が表示できない・・・
まぁたいした内容じゃないからいいか!!!
いつもそうだけど・・・(^_^;)


いや~連日のオリンピックで寝不足のせいでやってしまいました(^_^;)
自分で振り返ってみても恥ずかしい・・・_| ̄|○
でもそんなのもネタにしてしまうのがこのBlog・・・
っていうか私・・・(^_^;)

まず最初に説明しておかないといけないのですが
湘南のひろ家のトイレは洋式でございます。


朝のことなんですが、
汗だくで起きてトイレへ。
トイレのドアを開けて中に入った途端
『あれ??何をしようとしたんだっけ???』
そのままトイレを出て朝食を食べることに。
ここまでなら誰でもあるかもしれないですが・・・
ご飯を食べて顔を洗っているとお腹が痛くなってきて・・・
またまたトイレへ。
そこで何を思ったのか便座をあげて座ってしまったのです。
あっ!!
って思ってももう遅くて・・・






便座を上げたトイレにハマってしまいました・・・
お尻からズッポリと・・・
もちろん弟君にレスキューしてもらい家族中大爆笑なのは言うまでもないです・・・_| ̄|○
もう穴があったら入りたい!!(ToT)ってズッポリ入ってます・・・






超恥ずかしい・・・○| ̄|_








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君がにもやれやれという顔をされてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ドミさんへ
そうなんですよ
もう恥ずかしいったらありゃしないですよ!
また遊びに来て下さい
おぉ!!これは後世に語り継げるほどおもしろい(>_<)
って失礼ですよね…。
でも笑わせてもらっちゃいました☆
サブローさんへ
そうですね
なんでもネタにしちゃえば気は楽ですね
でもやっぱり恥ずかしいですよ~
また遊びに来て下さい
何があってもブログのネタにしてしまえばいいや!と思えば、気が楽になりますね。
水樹奈々さんへ
いや~それでもやっぱり恥ずかしいですよ!
寝ぼけているとはいえ…Y(>_<、)Y

また遊びに来て下さい
誰にでも失敗はあります、気にしないで前向きに行きましょう!!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

