05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

復活!!

2008年08月18日
 今日は昨日と違い砂浜蒸し暑い湘南でございます。
まだまだ夏真盛りでございます!!

復活!!!
っということでコンピューターPCが復活いたしました!!!
多分・・・汗汗
原因も何もかも分からず・・・
普通に電源入れてコンピューターPC立ち上げてBlogやったら出来たんです汗
昨日も一昨日も電源は入るのにそこから何も出来なかったのに・・・
不思議なこともあるもんだ・・・
でももうそろそろコンピューターPC買い換えようかしら・・・



さて、昨日ですが
私が寝ているとまたお腹の辺りがドーン!!と重くなるじゃないですか!!
まっまっまっまたぁ???
でも今回は手足が動きます。
その重いものをどけようと手を動かすとその重みはだんだん胸の方へ・・・
何やら生暖かい風絵文字名を入力してくださいも・・・
気配の方は前と違う気配・・・
ソレはだんだん私の近くにやってきます
恐る恐るじー目を開けてみると
そこには・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ギャー!!!!!!!



















P6071162.jpgジャム君かい!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ









いつもはP6071167.jpgゲージで寝ているお散歩将軍ジャム君がなぜ???
その疑問はすぐに解決されました。
なんと湘南のひろパパが私を起こすためにジャム君を使ったのです!!!
時間は朝の4時半!!
なんでも夏休み最終日ということで日帰りで温泉風呂に行くとかで・・・
『勝手に行ってくれば???』
すると風呂温泉に行ったらアップロードファイル飲みたくなる。
アップロードファイル飲んだらzoomzoom002車の運転が出来ないからということで私は運転手だそうで・・・
ジャム君も連れて行くのかと思いきや『早くお散歩行って来い!!』
ジャム君は連れて行かれないらしいです。
仕方ないのでいつもよりもはやい時間に朝のお散歩へ行ってきましたよ!!
帰ってくるともう準備万端!!!!
しぶしぶジャム君をゲージに入れて出発。
突いた先はzoomzoom002で1時間半~2時間くらいの山の中。
空気も澄んでて美味しい!!顔
っと思いきや・・・
寒い・・・絵文字名を入力してください
気温は22℃
昨日は雨雨が降ったので湘南でも25℃くらい。
寒いわけです。
でも景色はまぁ山の中だけのことはあります。
そこの風呂温泉の目の前は川になっていて
20080817102104.jpg
水が透き通っててきれいな川でした。
まだ開店まで時間があるので川のところへ降りてみることに。
ただ、jumee☆camera1bjumee☆camera2bデジカメを忘れてしまったので携帯携帯で・・・
20080817102109.jpg小さい滝があったり
キャンプしている人たちが居たり20080817102111.jpg
おこちゃまたちが遊んでたりしてました。20080817102113.jpg
これくらいならジャム君も連れてきてあげればよかった・・・
でも風呂温泉はペット不可なのでダメですけど・・・
今日みたいに蒸し暑いときなんか川で遊んだら気持ちいいのに・・・
まぁそんなこんなで風呂温泉へ
いざ、その風呂温泉はというと・・・
写真撮れなかったですjumee☆Feel Depressed3
1番風呂ならぬ風呂1番温泉に入ってきたのですが
20分もしないうちにお風呂はいっぱい!!
駐車場もいっぱい!!!
なので休憩場で寝ておりました・・・寝る
結構、人気があるらしくお昼前には駐車場待ちのお客さんも結構居ましたよ!!!
お昼過ぎに帰ったのですがそのころにはもう大渋滞!!!
まぁ確かに早く起きてというか起こされて出発したから込む前に風呂温泉入れたけど・・・
そして夕方またお散歩将軍ジャム君のお供に行ってまいりました。
来年の夏はジャム君もあの川へ連れて行ってあげようと決めたのでした!!!
来年の今頃同じ事言ってるような気がしないでもないけど・・・汗汗








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

日帰りできるペットの温泉を探そうとしててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
ちょっと肌寒かったですね
前日が蒸し暑かっただけに!
でもまぁ過ごしやすかったですね
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
どうなんでしょうか…
電源が入って立ち上がるとそこからマウスすら動かないですから…
やっぱりOSなんですかね?
温泉混まないんですか?
ってことはいっぱいあるんですね
羨ましいですよ!

エヴァ嬢銅メダルおめでとうございます

また遊びに来て下さい
ドミちゃんさんへ
でも結局、温泉入ったのは1回だけで…
あとは寝てました…(^_^;)
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
完全復活!!
じゃないみたいです…
まだなんか怪しいです

そうなんですか?
まぁよくあることですよね!
でもビックリしちゃいました
PCの調子があまりよくないですからね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
完全復活!
じゃないみたいです…
やっぱりちょっとおかしいですね

また遊びに来て下さい
土呂さんへ
御殿場の近くで中山温泉郷だったかな?
ぶなの湯でヒットすると思いますよ
町営なんですよ
また遊びに来て下さい
22度はすごしやすい気温ですね~
PCはOSが不機嫌なんでしょうか?
なんとか動いているようで良かったですね!
避暑地の温泉は大人気なんですね~
こっちでは混むことがないのでビックリです!
来年はジャム君と一緒に川遊びしてくださいね~カチ
無理矢理駆りだされた感はありますが,
最後に夏の思い出ができてよかったですね(*^_^*)
避暑地で静養できたみたいでよかったよかった♪
今度はぜひジャムくんを連れて行ってあげてください!
PC復活おめ~^^
昨日は、ごめんなさい。
下書きの記事をうっかり公開していたみたいで、、
心配かけちゃいました。
応援ポチ!!
PCの復活と共に・・・暑さも復活~!

バテない様~お互い頑張りましょう~



ぽちっと!
相変わらずジャム君はかわいいですね。
温泉とはいいですね 
どこの温泉なのでしょうか?

管理者のみに表示

