09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうした???

2008年08月19日
 今日も空蒸し暑い湘南でございます。

コンピューターPCの調子がイマイチでございます。
昨日、更新したのに何故か更新されていない・・・
やっぱり調子が悪いんですかね!!
ビル会社に来て慌てて更新してみました。
なんだろう???
やっぱり買い替えかな???


さて、今日は最近、コンピューターPCの調子が悪いですし
夏休みあけというのもありますしなによりいつもお世話になっているしたさらださんのBlogでアイドルラッキーたんが大変なことになっていて
なんだか気分が絵文字名を入力してください下がっています。
仕事も面白くないし嫌なことが重なって仕事もプライベートも何もかもやりたくないような状態でございます。
なんとかなるっしょ!!!っていうお気楽な私ととにかく落ちていく私の2つがあって
いつもはお気楽な私が勝つのですが今日は逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれたかのごとく落ちていく私が勝っているのでございます。

早い話、精神不安定・・・
原因はほぼ間違いないといってもいい先月の地獄のような出張。
暑いのは仕方ないがペアを組んだ相手が・・・jumee☆Feel Depressed3
そのせいで私がボロクソに言われる。
まぁ下っ端の宿命といえばそれで終わってしまうのだが・・・
2泊3日くらいで旅に出ようかしら・・・








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

やる気がなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
18度???
秋ですねぇ~
今日もちなみに落ちてます…

また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
同じ部署なんで1時間ってわけにはいきませんけど
席は離れてますからね
でも天敵とは出来れば一緒にいたくないですね

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
メダルダメでしたね…
やっぱり私が北京までtenさんの応援に行かなかったからですかね??

また遊びに来て下さい
そういうときってありますよね…
そんなときはとことん落ちた後にいいことがあるハズ!!って感じに切り替えて落ちるとこまで落ちてしまいましょう(>_<)笑
本日,北海道は18度。完全に秋だし(;O;)
PC完全復活とはいきませんでしたか、、、
天敵と一緒なのは、1日1時間までにしたいですね^^

覚え間違いも、Hな方でなくて良かったです、、
応援ポチっと!
ブラジル・・・強すぎ~

日本~でも、頑張りましたね~

何処行くの~?温泉~?


ぽちっと!
naoぴさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
緋野めぐみ*ピコさんへ
お久しぶりです

もうとことん落ちて行きますね
何もかも投げ出してジャム君とどっか行きたいですね
また遊びに来て下さい
hotmaikoさんへ
そうですよねぇ~
バイクですかねぇ~
まずは免許からですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
いつもありがとうございます。
本日は応援ポチッ!
こんばんちゃん。
ごめめ、お久しぶりでちゅ。

PC!!うちも大分逝っていたわぁ~~
新しくしたじょ!!

てか…大丈夫??
うちも最近駄目駄目だ。体調悪いのも原因だけど
やっぱり仕事だよね。
お互いワンチで癒されようvv
そういうときは
ゼヒぜひバイクで旅を。。。
水樹奈々さんへ
そうですね!
頑張りましょう!!
と言いたいところですが…
まだまだ落ちて行くんで…

また遊びに来て下さい
その落ちていく気持ち、僕も分かりますよ。
僕的表現で言う、「萎える」ってヤツですw

お互い頑張りましょう!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

