05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何処まで落ちる???

2008年08月20日
 今日も汗汗汗だくになる湘南でございます。

今日もドーン!!と落ちております。jumee☆Feel Depressed3
まぁ昨日ほどではないですが・・・汗
昨日?今日になるのかな??
したバレーtenさんはぁとvvブラジルブラジルに負けてオリンピック負けちゃいましたがーん
これで決勝リーグ5位
っと言うことは金メダル金メダルが取れなくなってしまいました。泣
したバレーtenさんはぁとvvやSHIN(#5 高橋選手)ちゃんは今回が最後のオリンピックオリンピックだと言われていたのに・・・
気分が落ちてきた原因は直感でコレが分かってたからなのかな???
金メダルメダルが取れなくても現役を続けて欲しいとしたバレーtenさんはぁとvv大好きファンとしては願いたいところですね!!!


さて、話は変わってまたまた今日もやってしまいました。マジですか
湘南のひろ家では洗面所に朝シャン出来るようにとシャンプーが置いてあります。
っていうか私がするので自分で買ってきて置いているのですが・・・汗汗
今朝、いつもの通り起きてお散歩将軍ジャム君に行った後に顔を洗って朝シャンしようと思ったのですが・・・
ボトルの大きさも色も全く違うのにハンドソープのボトルから石鹸を出して頭洗ってしまいました・・・
気付いたときにはすでに遅し・・・
もう泡立てて頭洗ってる最中・・・アップロードファイル
仕方ないので洗い流して再びシャンプーを・・・
それでもまだ寝ぼけているのでシャンプー取ったつもりがまたハンドソープ・・・ガビーン
もう諦めてハンドソープで1度頭を洗ってから再びシャンプー。
普段リンスなんてしない私ですが今日に限ってはリンスも・・・
おかげで時間ギリギリでございました・・・汗
そのせいもあって今日も落ちているのでございます。









はぁ~・・・
ジャム君と旅に出たい・・・泣












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

凹むことばかりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
実は私もつい最近知ったんです…(^_^;)
よくわからないですよねぇ~
でも承認ありがとうございます
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
おぉ~!
同じ様な事をしてる人がいましたかぁ~
なんかちょっと嬉しいですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
もしtenさんが出るなら次のロンドンまでですね!
でももう出ないと思います…(T_T)
あとは若い人に任せるしかないですね
また遊びに来て下さい
残念!
こんばんは!
バレーボール、残念でしたよね…
最後のオリンピック、本人はかなり悔しいですね!
そうそう、先程美容室さんのパソコンで自分のブログの管理画面を見て気付きました(汗)
「ブロとも」
承認OKです。
未だによく分からず、その管理画面を見ることもなく失礼致しました。

K部長
(携帯から…)
なぜか泡だたないな~
と思ったら、リンスをしてて、
気をとりなおして、、、

また、リンスだった~

っていうのを1週間前にやっちゃいました^^

ポチっと!
日本残念でした~

でも、頑張りましたね~

メダルまでは後一歩!

次回はサーブを磨いて欲しいですね~


ぽちっと!
水樹奈々さんへ
今になって夏休みが欲しいですよ
ジャム君と旅に出たいですよ!

また遊びに来て下さい
サブローさんへ
ジャム君に励ましてもらいたいですね!
っていうか一緒にどこか行きたいですね!
また遊びに来て下さい
随分と災難でしたね・・・
そういう時こそ、ジャム君と戯れてリラックスですよ!

最後にポチッと♪
ジャム君に励ましてもらいましょうね。

管理者のみに表示

