03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネタ探すのも嫌・・・○| ̄|_

2008年08月21日
 今日は昨日と比べ雲涼しい湘南でございます。
っと言ってもまだまだ夏なので動くと汗をかきますけど・・・汗


今日はというか今週はとにかく落ちているんです・・・がーん
机仕事も野球ボール野球も何もしたくないんです。
お散歩将軍ジャム君のお供はもう生活の1部なのでそれはなんとも思わないのですが・・・
そんな落ちている中、いつのまにかビル会社のソフトボールチームに入れられて・・・
9月の昼休みにグループ会社で予選があるから参加しろと・・・
入った記憶がないんですけど・・・
でもまぁ優勝すれば賞品だか賞金だかが出るとかで・・・
それを目当てに頑張ることにします!!!!
そのときまで落ちてなかったら・・・jumee☆Feel Depressed3


さて、なぜそんなことを書くのかというと・・・










ネタがないから!!!!
全く書くことがないのでそんなネタになってしまいました・・・
今日は特にお散歩将軍ジャム君も普通でしたし
朝も寝ぼけていないのでとくに痛いことやっちゃってないですし
仕事でも天敵と一言も話してないですし
な~んにもネタがないんです。
特にな~んにもない1日でしたマジですか




50ccバイクの免許でも取ってジャム君連れて何処かに行っちゃおうかしら・・・




したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ソフトボールのルールなんて分からなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
hotmaikoさんへ
そうですねぇ~
欲しいですね~ジャム君とツーしたいですね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
いやいやいや何でも出来ないですよ!
運動神経人並みよりちょっとだけあるみたいですけど…
どうなることやら…
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
昼休みに予選なんで…
何故昼休み???
とも思うのですが…
テンション上がらないですね
また遊びに来て下さい
ーーさんへ
了解しました
また遊びに来て下さい
ドミちゃんさんへ
上野選手みたいには無料ですよ
ルールすら分からないんですから!

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
やりましたねぇ~
でも野球はダメでしたね
また遊びに来て下さい
早く免許取りましょう!
バイクブログ期待しとりますi-233
ソフトの試合、昼休みにするのですか!
時間なさそうな気がしますが(^_^;)
ひろさん、何でも出来ちゃうのね。是非頑張って下さい!

ten、shinコンビには、まだ頑張って活躍して欲しいですね^^

**まりんも少しずつ元気になってきています。
やはりヒートの影響はあると思うのですが・・
ご心配いただき、ありがとうございます^^
すこし暑さがやわらいだとはいえ、まだまだ暑くて運動をやる気にはなれないですよね^^
日本女子ばりにさくっと優勝して賞金GETしちゃってください~
応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オリンピックで盛り上がってるソフトだからいいじゃないですかぁ♪
気晴らしになればいいですけどね(*^_^*)
上野選手ばりに頑張ってください!!笑
今日は涼しい~

このまま秋になってくれないかな~?

ソフト~やりましたね~


ぽちっと!

管理者のみに表示

