09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近・・・

2006年11月14日
まずは↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking

最近、私の大好きなジャム君が運動不足のような気がする。。。
平日は朝は仕事前に30分くらい
夜は帰ってきてから1時間くらいお散歩に行っているけど
時間が遅いせいかお友達が全く居ない。
だから走り回ったり出来ないでいる。
多少、一緒に走ってあげたりするけど
土日のお散歩に比べたら運動量が少ない気がする。。。
これは私のBlog見てくださる皆さんに判定してもらおうかな

PB130188.jpg

お散歩の帰り道にそう思ってカシャリってやった写真。
こんなものなのかなぁ???
ジャム君は元々猟犬だから筋肉は絞まっていなければいけないはず。
どうなんだろう????

PB130189.jpg

思わず呼んだら振り向いたからそのままカシャリ。

『ん?何??呼んだ???』
って顔しているのがまた可愛い!!
癒し系のジャム君。
どうなんだろう???
可愛いけど太っていないかな???
皆さんよろしくお願いします。









PB140191.jpg

今朝の写真。
なんかたまには空を見上げるのもいいもんです。
なんとなく撮ってみました。



おっと!!
そう言えば今日は会社でインフルエンザの予防接種があるらしい。
昔から注射は苦手なんだよなぁ・・・
まぁ好きな人は居ないか・・・(^^;)
でも何時なのかがはっきりしない。
まるで死刑台に向かう囚人の感じ。。。
何時なんだろう???



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓上でカチッとしていない方はお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
to マグロ君へ
⇒お帰りなさい!!
 こっちは寒いですよ!!
 でも晴れています。
 記事期待していますよ
 また遊びに来てください

to ちいさんへ
⇒インフルエンザは痛くなかったですよ!!
 でも打った後具合悪くなってしまいました。
 注射打った先生は揉むなと言っていたのですが
 どっちが正しいのでしょうか???
 また遊びに来てください

to まりまりさんへ
⇒注射そんなに痛くないですよ!!
 大丈夫ですよ!!
 受けたほうがいいと思いますよ!
 私は受けた後具合悪くなってしまいましたが・・・
 また遊びに来てください

to K部長さんへ
⇒ありがとうございます。
 注射そんなに痛くなかったですよ!!
 針先よりも本体を見ていれば怖くないですよ!!
 美容室行くときはK部長さんにご連絡しますね
 また遊びに来てください

to エヴァとおちゃんさんへ
⇒そうなんですよね!!
 だから流行りそうなのを全て打った方が
 いいんですかね???
 でも昨日受けてから具合が・・・
 また遊びに来てくださいね
おはようございます!
カメラ目線が可愛いですね~♪
ジャム君は丁度いいんじゃないですか?
運動量は土日で補えば大丈夫かと思います。
会社でも予防接種ってあるんですね・・・( ̄▽ ̄;) 
インフルエンザって数種類あるから今度の流行はコレ!
って決めて打つんですよね?
外れたら意味ないし、ちょっと微妙ですね。
こんばんは!
夜な夜な失礼します。
みんなが寝静まったこの時間が私の自由時間です(汗)
ジャム君の目が何とも言えずカワイイですね・・・
どうするアイ○ルって感じ!
そんなに太って見えないけど・・・
しばらく犬を飼ってないのでよく分かりませんが
(スミマセン)
うちの子は何時締まるんだろう・・・
注射、頑張ってください。
私も健康診断の注射の時はすっかり子供扱いデス・・・

K部長
ジャムくん可愛いじゃなぃですかーw
私は、ワンちゃんには全然詳しくなぃのですが、
印象としては中肉中背な感じがします(^_-)-☆(笑)
あ、うちのおばぁちゃんも毎年インフルエンザの予防接種してますよー
私は注射大キライなんで、絶対やらなぃですがw(笑)
ジャム君かわいいですねvv
そんなに太っちょじゃないと思いますよ☆

インフルエンザ、痛くなかったですか?
私もこの前予防接種受けてきましたよ。
あれはよく揉まないと後で赤く腫れますからねぇ。。。
要注意です。
今、新湊から帰ってきました~!
今日は暖かかったですね~!良かった!
昨日の寒さで・・ちょっとビビッテました~!

こちらは快晴?むこうは雨でしたよ~!

ぽちっと!
soraさんへ
ありがとうございます
ジャムに言っておきます。

普段は家の中ではゲージに入っています
お散歩のときはリードしていますよ

また遊びに来てください
ちょうどいいんじゃ・・・
ないかと思いますけど。ビーグル犬だし♪
普段は鎖につないであるのかな?
私の実家のシーズー犬は、放し飼いでもおデブちゃん。
う~ん・・・困ったモンだ(笑)

いつもコメントありがとう♪♪
それでは また ^▽^

管理者のみに表示

