05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

言わないで・・・

2008年08月22日
 今日は昨日の雨土砂降りの影響か涼しくなった湘南でございます。雲
最近じゃ朝、晩とも涼しくなりました。


昨日のオリンピックオリンピックボールソフトボール決勝
凄かったですね!!
金メダル見事金メダルでございます!!!金メダル
ピッチャーの上野選手が3連投!!
投げすぎと噂もありますが・・・
でもそのおかげで金メダル見事金メダル!!!金メダルですからね!!!
やってくれました!!
そんな盛り上がったオリンピックオリンピックボールソフトボールに便乗するかの様に今日からビル会社のソフトボールの練習が始まりました。
私は・・・
落ちるところまで落ちたのですがまだテンションが上上がりきってなくてお休みです。
仕事はしてましたけど・・・jumee☆Feel Depressed3


さて、今日はオリンピック野球ボール野球星野JAPAN韓国韓国戦でございます。
でも実はまだ結果を知らなくて・・・
内緒いや~言わないで~ドラへそ曲げ
なぜかというとですね実はプチ旅行をしてしまって・・・汗汗
ビル会社は普通に終わったのですが帰りのdensha電車でたまたま椅子座れてしまったんですよ!!
そこであぁ~このまま終点まで行ってどっか行っちゃおうかしら・・・なんて考えていたら
いつの間にやらウトウトと・・・寝る
気がつけばっというか起きたら本当に終点まで来てしまってて・・・汗
しかも乗ったのは1時間に1本くらいある普段より遠くまで行くdensha電車に乗ってしまったので・・・マジですか
思ってた通りになったのですが実際、来てみると財布お財布も心もとないし相棒のkabuお散歩将軍ジャム君も居ないのでここに居る意味もなく・・・
仕方ないので2時間かけて帰ってまいりました・・・がーん
なのでまだTVTVも見ていないので結果が知らないわけです。
だから皆さん、日付が変わるまでは言わないで下さいね!!!!!







でも1人プチ旅行は疲れた・・・がーん泣jumee☆Feel Depressed3







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は車検だから車屋さん行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
分かりました
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
は~い
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
そういえば団体競技の男子はイマイチですね
もうちょっとしっかりしてほしいですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
基本的に条件が揃ってしまえばどこでも寝れますよ!
電車で立ちながら寝る技術も習得しました(^_^;)
また遊びに来て下さい
今日はポチ逃げで・・・

ごめん!
急いでいるので応援☆だけです^^
ピッチャーよく投げましたよね。。。
男性も頑張って欲しい。
特に今年はサッカーも含めて。。。
今回のオリンピックも北島がすごかったですよねぇ(*´▽`*)
電車で寝過ごす・・・僕には無理です( ̄∀ ̄;)汗
電車で寝られるってすごいなぁって思います。
一度だけ高校のときに前日ほとんど寝ずに
電車に乗ってつり革を持ったまま
熟睡して体の力が一気に抜けたことあった(* ̄m ̄) ププッ
ひろさんはどこでも寝られるタイプですか??

管理者のみに表示

