07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

衝動買い!!

2008年08月24日
 今日は雨大雨洪水警報が出るくらいの湘南でございます
もう大変なことになっています汗

さて、昨日はzoomzoom002私の車の車検だったのでディーラー
っとその前に色々と買いたいものがあったのでお買い物へ
まぁたいした買い物じゃないので載せないですけど・・・
ただ、1つだけ買う予定じゃなかったんですけどどうしても欲しくなって買ってしまいました・・・汗
丁度、jumee☆camera1bjumee☆camera2bを持っていたので・・・
っというかディーラーで撮りたいのがあったんで・・・
そこの買い物で撮ったのが・・・
20080823103006.jpg
どう?どう??どうコレ???
元々こんなの買う予定じゃなかったんだけど
見た瞬間どうしても欲しくなって買っちゃいました!!!98666
¥3,800とたかがポスターで高いんですけど・・・汗
でも後悔はしてないですから!!!
ちょっといい買い物しちゃいました!!!
そしてディーラーへ
私のzoomzoom002車はHONDA車ですが弟が紹介してくれたディーラーへ
そのディーラーはHONDAじゃなくて・・・
でもね、車検の話をして車検前の点検確認している間、20080823103006.jpgデジカメ車の中に忘れちゃって・・・_| ̄|○
点検が終わった頃にディーラーの人に渡されました(^_^;)
だから携帯で撮りました・・・
20080823103009.jpg
brenboのキャリパーといって車好きな人しか分からないですよね
黒いボディーがこれまた威圧感があって・・・
20080823103011.jpg
の文字がなんともいえない
20080823103014.jpg
そして斜めから撮ってみました20080823103016.jpg
何時見てもGT-Rはカコイイですねぇ










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君のポスター作ろうかと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
サブローさんも頭文字D見ましたか!
私もアレに憧れて黒の32ーR乗ってましたよ!!
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
そうなんですよ!
ちょっと高いんですけど見た瞬間に気に入っちゃって買っちゃいました!!
また遊びに来て下さい
車は詳しくないんですが、「頭文字D」は全巻読んだのでちょっと分かるかも?(笑)
イヌのポスターが、
3800円だったんですか??
結構ふんぱつしましたね^^
確かに、GT-Rはカッコいいですね!
ポチ☆!!
マグロ君へ
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
是非マグロ君のブログにもアップしてください

また遊びに来て下さい
GTR・・・先週来ました~

まだ、一回しか乗ってない~

怖くて乗れない・・・(意味なし)


ぽちっと!

管理者のみに表示

