09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は寒すぎる!!

2008年08月25日
 今日は雨雨で寒い湘南でございます。絵文字名を入力してください
こういう急に絵文字名を入力してください寒くなってしかも雨雨だと困ってしまいますね!!
何が困るってお散歩将軍ジャム君のお散歩仕様をどうしようかと・・・
秋~冬用のスカジャンジャムスケボー2
だとまだ暑いし・・・
春~夏、夏~秋仕様のP3070553.jpgジャージやP3070550.jpgパーカーP3070549.jpgは濡れてビショビショになっちゃうし・・・
カッパはP2170387.jpgカワイイんだけど寒そうだし・・・
悩んでしまいますね!!
結局、何も着ないで行ってしまうんですけど・・・
ジャム君は走り回っているので雨今日みたいな日は関係ないみたい・・・汗汗




さて、オリンピックオリンピックも知らない間に終了し日本選手が帰ってきている中、今度はパラリンピックが開催されます。
これまた金メダルメダルが期待できる選手がいっぱい居ます。
身体にハンデがあるとはいえ頑張って欲しいものです。
そんな中、週の頭の月曜日!!!
来週からビルグループ会社で行われるボールソフトボール大会の予選が始まるっということで今日は朝から気合を入れて起きたものの
窓窓を開けてみると・・・
雨雨!雨雨!!傘雨!!!
まぁ昨日は大雨洪水警報が出るくらいでしたから今日もjumee☆rain雨ではあろうと思っていましたが朝になりすっかりそのことを忘れて気合絵文字名を入力してください気合入れて起きたのですが・・・jumee☆Feel Depressed3
テンションも絵文字名を入力してください下がり、また落ち始めたわけです。がーん
せっかく気合入れて起きたのに朝から凹むと1日が長くて・・・マジですか
仕事が終わるまで長くて長くて仕方ないですね!!!がーん
下手に朝からテンションあげるもんじゃないですね!!!










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

雨降りはジャム君のお散歩も大変だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
そうなんですよねぇ~
でもメダルを狙える選手が沢山居ますから頑張って欲しいですね
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
ジャム君親友ですからね!!
でも彼は洋服着るとオヤチかお散歩かと認識してるんで…
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
そうなんですか?
ガブちゃん何も着てくれないんですか?
オシャレしたいですよねぇ~
ジャム君は着るとオヤチくれるかお散歩かとどちらかを認識してるんてで…
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
初めまして!
そうなんですか?
TVチャンピオン見てなかったです
どこのお店か分かりますか?
実は私茅ヶ崎なんです…
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうなんですよ
ある意味贅沢な悩みですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
GTーRの記事期待してますよ!
それにしても羨ましいです
また遊びに来て下さい
障害者に対する社会保障が整ってない中国で、パラリンピックですもんね^^
どうなるのか期待してます。
☆っと!
ジャム君は、幸せ者ですね~
カッパ姿、可愛いですね~♪
耳までしっかりかぶってるのがさらに可愛さUPです☆

ネコは洋服嫌がるんでうらやましいです。。。
初めましてです。
湘南にお住まいなんですね~。
そして関連会社でソフトボール大会。
大きな会社なんでしょうね~。
先日茅ヶ崎のアイスやさんがTVチャンピオンで優勝してましたね。
行ってみたいです。
ジャム君は衣装持ちですね。
たくさんあって悩んじゃいますね。
今週はずっと雨みたいですね~

梅雨か!

GTR記事・・・・いつか書きますね~


ぽちっと!
まりまりさんへ
結局、何も着ないってことが結構ありますけどね…(^_^;)
でも新しい洋服も欲しいなんて思ったりもしちゃいますよ!
また遊びに来て下さい
ちょっぴりご無沙汰でござぃますぅ(>_<)
最近、涼しくなると共にお天気もくずれ気味ですよね~
お散歩の時も、いつも身だしなみ気にしてもらって、
ジャムくんは本当幸せ者さんと思いますぅw
水樹奈々さんへ
あちゃー
それはキツいですね
でも宿題がなんとかなって良かったですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
わかりました
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
僕も、今日から登校日なので張り切って行ったら、実力テストがあって・・・

1日が長く感じましたorz

最後にポチッと♪
スイマセン・・・
今日はポチ逃げさせてもらいますm(_ _;)m

管理者のみに表示

