09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本気でぶっ飛ばすぞ!!

2008年08月27日
 今日は久しぶりに夏晴れて暑くなった湘南でございます


今日はかなりムカつく事がありまして…
怒っております!!やるせなし
まず仕事中なんですがというかもうあと30分くらいで帰れると思っていた矢先に
またヤツから電話がかかってきて…
『メールの内容が分からない。何処を修正したのか説明しろ』と…
メール???
ヤツにメールなんて送った記憶なんてないと思いつつも送信履歴を見る事に…
するとあるにはあったのですが
日付をみると
08/07/29 10:38:04…
おい、1ヶ月前のメール今頃見てんのかよ!!ムカムカなんて思いつつも・・・
しかも内容に何処をどう修正してどう動くってきっちり説明もしてあるし
最後に動作確認済みって書いてあるのにまだやるか!!!
動作確認して正常に動いているんだから問題があるならあんだのプログラムだろ!
それで私のせいにされたりしたらたまんない
そんな事だから遅れてお客さんにしろ周りの人間にしろ遅いと言われるのに!!
仕方ないので説明してやりましたよ!!
ダラダラと1時間以上同じ事を何度も何度も…
イライラしながら…凸(`へ´#)
それだけで済めばいいのですが
今日はちょっと用事があって友達と横浜駅前に行かないといけなかったのですが
↑↑↑のせいで遅れてしまったわけですよ!
当然1時間以上…
今日に限って携帯携帯もとけい時計も忘れてしまい…
時間を確認するには聞くしかない。
だから聞こうとしたわけです。
前にいるのは若い女の子2人
1人は普通の女の子。
もう1人はギャル上がりの芸人さんの柳○可奈子さんに体型も感じも似ている女の子。
そこで私はその女の子2人に『すみません、今何時か教えてもらいますか???』
すると普通の女の子の方が自分のとけい腕時計を見て教えてくれようとしているのにそれを遮って
『ちょっと、やだ、ナンパ??ゴメ~ン、私イケメン好みなのよね!!鏡見てからナンパしてくれない???』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・カチッムカムカ





はぁ~???別にそんな気なんてさらさら無いし、ましてやナンパなんて出来ませんけど!!!





しかも自分でいうのもなんなんですけどそこまで悪い顔してませんけど!!!!
なんて失礼な女なんでしょうか!!!
この女、何言ってんだ???
これ以上は言えませんけど・・・
かなりムカつきましたたよ!!!やるせなし
結局、時間も他の人に聞いてきました。













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

お前が鏡見ろよ!!といいたくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
よく友達に色んな意味で怪しいとは言われます(^_^;)
痴漢じゃなくて良かったですよ!
いやいやかなりムカつきましたよ!

また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
もう1人の女の子は普通に時間教えてくれようとしてたんですけどね
自意識過剰すぎるのも考えものです

また遊びに来て下さい
manafyさんへ
10年前と比べるとかなり変わりましたよ!
相鉄の前の道は相変わらず人ごみですけど…
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
かなりムカつきましよ!!
ナンパうんぬんではなく勘違い女がかなりムカつくんですよ
また遊びに来て下さい
さすが天敵!
訳の分からないことを、、、
そのうち、仕返ししてやりましょ^^
それにしても、
ナンパに間違えられるとは、、
痴漢に間違えられなくて、セーフ^^/
じゃなくて、ムカつきますね。
☆っと!!
若い女子の反応は、自意識過剰で、あきれますね~
ナンパに間違えられる・・・・

それ自体がいけてるんですよ~

マグロ君も、間違えて欲しい~


ぽちっと!
あれあれ
災難続きでしたね~。
ひろさんとはまた違ったお馬鹿な上司がいるのでなんともいえませんが・・・。
ムカツクことは良くわかりますけどね。
横浜にもそういう子いるんですね~。
久しく横浜は行ってません。
1ヶ月ほど前に行きましたが車で行って西口付近に数分なので横浜でのショッピングとかディナー、ランチを楽しんだというわけでもなく・・・。
久しぶりに横浜で楽しみたいなぁ。
水樹奈々さんへ
長文は全然OKですよ(^O^)
そうなんですよ!
ヤツなんです
下や外注さんのせいにしながら内容はきっちりやるから上司の評価はいいんですよ!!
だから私は嫌いなんです
そしてあの女…
かなりムカつきましたよ!
もうジャム君に付き合ってもらって遊びまくりましたよ!

また遊びに来て下さい
また、アイツですか。
本当に嫌な先輩ですね。
まず1ヶ月前のメールを今更見る時点でマナーがなってない。
そして、動作確認済みと書いているにも関わらず、説明を要求してくる。
馬鹿でしょ、その先輩!
それだけならまだしも、たまたま時間を聞いた人が逝かれたギャルと来た日にゃたまりませんね!
読んでいる俺まで、なんだかムカついてきました!
こんな日は、もう精一杯遊ぶなり自棄酒(やけざけ)するなりジャム君と戯れるなりしちゃってください!!

・・・今日ぐらいは、神様仏様も許してくれるでしょう、少なくとも僕なら許しますよw

最後にポチ&長文すみませんでしたorz

管理者のみに表示

