07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お前が違う!!!

2008年08月28日
 今日はjumee☆rain雨が降ったり止んだりでジメジメの湘南でございます。jumee☆Feel Depressed3

そんなジメジメの中、午前中打合せに業者さんのところへ行ってたんです。
例のヤツではないんですけど先輩と・・・
そこでお昼ご飯を食べてから帰るということになりファミレスへ。
私も先輩もタバコタバコを吸うので喫煙席へ。
注文したものが来て食べて・・・
まぁ普通にしていたわけです。
お互い食べ終わっていっぷくタ~イムっちゅーことでタバコタバコにサ」火をつけてぷは~ってしていたわけですよ!!!
そこで隣の男の人が『すいません、煙たいんで消してもらえますか???』
きっと食べてる最中で煙がそっちに行ってしまったんだな!!なんて思ったので消してその男の人を見たら
その男は他の席にも言ってる!!!
そんなに空気の循環激しいか???なんなら席替えてもらえばいいのに・・・
でもよくみるとその男のテーブルテーブルにはオレンジジュース水しか置いてない。
食べ終わって下げられたというわけでもない。
メニューもないから注文はし終わった後だろうけど・・・
その男の席は喫煙席のど真ん中の席。
嫌なら席変えてもらえ!!と思いつつもまたタバコタバコに火をつけたんです。
さっき火をつけてすぐ消したヤツを・・・
この辺が貧乏性だなぁ・・・がーん
するとその男はまた私のところにきて『私、タバコ嫌いなんです、消してください!!』
『はぁ???ここ喫煙席ですけど嫌なら禁煙席に変えてもらった方がいいんじゃないですか???』
『ここでいいんです!!間違ってるのは貴方たちです!!!タバコを捨ててください!!!』
そしてその男は何やらブツブツと唱え始めた・・・
はぁ~絵文字名を入力してください2日続けてなんでこんな変なヤツらと遭遇しなけりゃいけないのか・・・泣
レトロなコントローラーゲームセンターでゲームが嫌いとか
mickeyディズニーランドにいってmickeyミッキーが嫌いです
って言ってるようなもんだろ!!!
あれ???違うかな???汗汗
とにかくなんでこんなめんどくさいことになってるんだか・・・
それでもきっちりタバコタバコは吸ってきましたよ!!
最近、喫煙者の肩身が狭くなってきているけど最低限のマナーは守ってるんだから喫煙席でタバコくらいのんびり吸わせて欲しいですよ!!!
結局、その男は大騒ぎして注文が来たら禁煙席へと移って食べ続けてました!!!
迷惑だ!!!凸(`д´#)
世の中が違うんじゃなくてお前が違うんじゃー!!!!やるせなし


はぁ~スッキリしたにっこり








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日もアホに遭遇したら飲みに行くと考えてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
肉弾さんへ
お久しぶりです
私はちょくちょく遊びに行ってましたよ~
だから肉弾さんがお元気なのは知ってますよ!!
本当にムカつきましたね
しかも2連チャンで変なヤツに遭遇してしまったんで…

また余裕のあるときに遊びに来て下さい
ブーさんへ
頭おかしいですよ!!
こっちが迷惑ですね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
全くですよ!!
頭おかしいですね
わざわざ喫煙席に来るなっちゅーねん!!
また遊びに来て下さい
ずっと遊びに来れなくってなってすいません;

タバコ消せとか腹たちますね。「ここはお前のファミレスじゃない!!」って言いたいですね。


でも私の父親も家族からタバコ止めろって凄い言われてます(実は医者からも;
だから夜中にこっそり吸ってたりします。
タバコ吸ってる人は吸ってる人で大変なんですね。
確かに公共の場での喫煙がかなり難しくなってきてるのは
事実ですが喫煙席に行ってまで
注意って・・・何考えてるんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗
世の中にはそんな変な人もいるんですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なるほど!3Yですね^^
だいたい、喫煙席でそんなこと言わないでほしいですよね!
相当イカれてますよ!
タバコの煙を顔にかけてやりたいですね!
☆っと!
マグロ君へ
ですよね
私も辞められないです
お酒は止められるんですけどね

また遊びに来て下さい
サブローさんへ
いや、自分から喫煙席に来たみたいです
ただでさえ喫煙者の肩身が狭いからわざわざ喫煙席選んでいるのに
その男が迷惑ですよ
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
私も吸わない人がいたら極力吸わないようにしてます
例え吸ってもタバコを吸わない人に迷惑かけないようにしてます
その男は自分から喫煙席に来たみたいですよ!!
こちらはマナーはしっかり守ってるんだから迷惑な話ですよ!

また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
そうなんですよ!
なんか自分から来たみたいです
迷惑な話ですよ!!
また遊びに来て下さい
タバコ・・・やめれない・・・


今日は、ポチ逃げしていきます~

なぜ最初から禁煙席に行かなかったんでしょうね?
店員さんの誘導ミスかな?
私はたばこを吸わないので
タバコの煙が嫌な気持ちもわからないでもないですが、友人や同席する人に喫煙者がいると喫煙席でそれはそれで別に気にしないですね~。
逆に喫煙者がごめんね~そっちに煙が流れてとか気にしてくれますが、そんなに気にしなくて良いよ~と言ってます。だって喫煙席に居るんですもん。
そんなに嫌なら最初から禁煙席に行きゃいいのにねぇ。
変な人ですね~。
私も変な人に沢山遭遇しているのでそういうときの気持ちよ~くわかりますよ。
自分もタバコの煙で喘息でるんで、タバコ嫌いの人の気持ちはわかるんですが、
今回は明らかに、この変な人がマナー違反ですよね!!
そんなに人に言うほど嫌いなら
初めから禁煙席に行けばいいのに。。。
ほんと変な人。
2日連続って、世の中変な人って意外に多いんですね(苦笑)
ーーさんへ
そうなんですか
分かりました
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
あちゃ~
まりんしゃん夏バテなんですかね
心配ですね
うちの将軍の元気を分けてあげたいですね!
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドミちゃんさんへ
2日連続で変なんヤツに会っちゃいましたからね
かなりムカつきましたね

なんかドミちゃんさんのブログみても元気がないような感じなんで心配してました

また遊びに来て下さい
hotmaikoさんへ
前日に引き続きコイツもぶっ飛ばしてやろうかと思いましたよ!
また遊びに来て下さい
最近喫煙者は、かなり肩身が狭い境遇ですよね。
高い税金払ってタバコ買っているのにね(^_^;)
喫煙席に座っているのにも係わらず、そんなこと
言われたら、堪りませんね。
ひろさん、次々と変な人に遭遇しちゃってお疲れ様です^m^

**まりんは、体調悪化です・・トホホ
早く元気になってくれると良いのですが。
しばらくコメントできずにごめんなさい(;_;)
更新しずらくなってきまして…(-_-;)
それにしてもこんなチンプンカンプンないちゃもんつけてくる人いるんですね!!訳わかんない(-_-メ)
何のために分煙の席作ってると思ってるんだか…。
昨日のナンパの記事はちょっと笑っちゃいました(>_<)
自分の顔を分かった上であぁいう発言してほしいですよね!!(笑)
そういうやつには
顔に煙を吹きかけて
頭に灰をおとしてあげましょうi-192

管理者のみに表示

