05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メチャメチャ痛い

2008年09月01日
 最近は海また暑くなった湘南でございます。
私のコンピューターPCは週末になると調子が悪くなります・・・
お前も週休2日か!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパとツッコミたくなってしまいます。


さて、そんな晴れ pkk晴れて暑い中、野球ボール野球の試合があったわけです。
この試合に勝たないと上のクラスには上がれないという大事な試合。
まぁ結果から言ってしまうと同点だったので上のクラスに上がれなくなってしまいました。
話を戻して・・・
試合の準備をし整列してプレイボール!!!
こちらの守備のとき、
先頭バッターが初球に売ってきて私のところへ。
取ろうとしたまではよかったのですがイレギュラーで右手の人差し指に直撃!!
最初は痺れていただけだったのですが
回を重ねるごとに腫れて行きます。
当然、私もバットを振らないと行けないのですがそこは日ごろの行い!?がいいのか
それともアクエリアスで10秒に1人の確立で当たるとか言っているのに結局75本も飲んだのに1回も当たらないかわりなのか・・・
全打席四死球
相手が私を恐れたんじゃなくたまたまそうなっただけ・・・
だからバットは振らなくてすんだのですが・・・汗
もう人差し指が・・・
試合が終わった頃には左手の人差し指の2倍!!!
試合に集中しているときは気付かなかったのですがメチャメチャ痛い泣
どうせ突き指だろう!!な~んて思っていたのですが今度は段々とどす黒くなってきて・・・
これはさすがにまずいと思って病院へ行こうとしたらいきなり私の身体が崩れて・・・
意識はあるのですが立とうとしても全く立つことが出来ない。
24時間TVで難病と戦う人のドラマとかやっているのを思い出してしまって・・・
アップロードファイルあぁ~もう立てなくなるのか・・・あっけない人生だった・・・jumee☆Feel Depressed3なんて考えてしまって。
とりあえずチームメートに起こしてもらって助手席へ
そしてそのまま私のzoomzoom002車で友達が運転して注射Y病院へ
検査というか問診の結果崩れ落ちたのは筋肉疲労汗汗
要は前進筋肉痛がすぐに来たので気を抜いた瞬間に立てなくなったということです・・・汗
右手人差し指はというと・・・
レントゲンを取ったのですがヒビが入ってました!!!にっこり
笑い事ではないんですけど・・・ツッコミ用スリッパ
全治1ヶ月
公式戦も終わったので別にいいんですけどね!!
な~んて思って今日ビル会社に行くと皆から怒られる怒られる!!
仕事上、コンピューターPCを使うのに人差し指を怪我。
しかもヒビが入って全治1ヶ月とは・・・
人差し指じゃなくたってキーボードは打てるのに・・・
しかも今はヒマなのに・・・
とにかく怒られまくってました・・・汗
当然、そんなことだからボールソフトボールの予選は今日は出なかったです。
もうちょっとしたら出る予定ではいるんですけどね!!











したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

それでもジャム君はいつもと一緒のお散歩だったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
全身筋肉痛はスノボーとかしてもなりますよ
私の場合は…(^_^;)
一回寝ると痛くて起きれないです…

また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
デッドボールでヒビ入ったわけじゃないですよ~
守備の時にボールがイレギュラーしたんです…
要は下手くそなんですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
星陵高校時代ですよね?
あれは松井選手の実力ですよ
私は運がいいだけ…(^_^;)
また遊びに来て下さい
mamafyさんへ
メチャメチャ痛いです
会社の人は…
まぁパソコン使う仕事ですからね
それなのに大事な指を固定してキーボード早く打てないですからね(^_^;)
今は暇だから大丈夫ですよ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
結構痛いです…
でもまぁもう公式戦はないですからね
また遊びに来て下さい
筋肉疲労にヒビ…
大変でしたね(゜o゜)
もういいだけ怒られたみたいなので,ゆっくり身体休めて早く治してくださいね♪
それにしても筋肉疲労なんて初めて聞きました。
全身筋肉痛が一気に起こることってあるんですね!
大丈夫ですか?
デッドボールって怖いですね。。。
全打席四死球は、松井選手(ニューヨークヤンキース)の高校生時代を思い出しました。
地元の選手なのでよく覚えています。
全打席四死球で騒がれていました。
ひび、大丈夫ですか?
私は右腕をもう一つ関節があるんじゃないかと思うくらいに折ったことがあるので骨が折れる痛さはわかりますが、すっごい痛いですよね~。ひびでも同じくらい痛いと思います。
お大事にしてくださいね~。
でも、仕事の仲間も心配してくれたのでしょうけど、怒ることないじゃないですかね~。
いたわってくれ~って半べそかいたらどうだったのでしょう(笑)
大丈夫~?

骨折・・・痛いでしょう~

マグロ君はしたことないから・・・

早く治してください~


ぽちっと!
ひかる@@さんへ
そうですね!!
私もせんずでパワーアップ
…とはいかないですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
筋肉疲労でしたか!
サイヤ人なら、劇的にパワーアップするところでしたね^^
早く指が治るように☆っと!

管理者のみに表示

