05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

そんな気がする・・・

2008年09月02日
 今日も夏暑くなった湘南でございます。

今日はとにかく眠くて・・・寝る
またまたネタがありません!!汗
仕事中にあっ!!って思ったのですが忘れちゃったし・・・汗汗
みぎ指も痛いし・・・
思うようなことが出来ないのでな~んにもありません!!!

ただ・・・
1つだけなんか嫌な予感がするんです!!!
気のせいならいいのですが・・・
物凄~~く嫌な予感が・・・
ジャム君に聞いてみてもシカトするし・・・
何か近いうちに大変な事が起こるんじゃ・・・
ん~例えば・・・
日本の首相が辞めちゃうとか・・・(それは昨日だっちゅーねんjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
Blog更新出来なかったりとか・・・(それはしょっちゅーだjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
指にヒビが入るとか・・・(もうやってるちゅーねんjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
まぁとにかく嫌な予感がするんですがーん











何もないといいんだけど・・・











お散歩将軍ジャム君のお誕生日まであと4日!!!!!


したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

指が痛いから頭もいたくなってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
ズバリ的中です…Y(>_<、)Y
最悪ですよ

まりんしゃんちょっとずつでも元気になってきて良かったですね

また遊びに来て下さい
ブーさんへ
お誕生日おめでとうございます
弟君たちと同じなんですよねぇ~
今日大々的に発表しちゃいました
また遊びに来て下さい
嫌な予感・・当たらないとよいですね。
どうか良いことが起こりますように・・
指も痛そうです。ご無理されませんように。

**まりんのことご心配いただきありがとうございます。
まだ食欲はないのですが、顔つきが大分良くなってきました^^
ジャム君もうすぐ誕生日ですね☆^∇゜)ニパッ!!
僕は一足お先に誕生日を迎えました(*´▽`*)
もうこの歳になってくるとおめでとうも何も
無いような気もしますが・・・( ̄∀ ̄;)汗
エヴァとおちゃんさんへ
ジャム君は相変わらずです
なのでお散歩時間も変わらないです・・・
指痛いんですけどね
また遊びに来てください
サブローさんへ
それならまだ可愛い方ですね!!
予感は的中しちゃいました
また遊びに来てください
manafyさんへ
だとよかったんですけど・・・
やっぱりヤツが絡んできます
また遊びに来てください
マグロ君へ
指・・・
痛いです・・・
もうPCもやりにくくて・・・
早く直したいですね
また遊びに来てください
指の骨にヒビですか!
右手の人差し指だと何かと不自由ですね(><)
ジャム君とお散歩も大変そうですし…
ちゃんと養生してはやく治して下さいね~カチ!
嫌な予感ですか。
以前買った宝くじが当選しているのに気がついていない・・・とか。
ジャム君に高価なプレゼントをおねだりされる・・・。
良いことがありますように!
気のせい、気のせい
きっと気のせいです。
嫌な予感、きっとないですよ。
そう考えておいたほうが、ねぇ?
楽しく考えましょう!!
指・・・どう?

不便でしょう~早く治してくださいね~



ぽちっと!
ひかる@@さんへ
そうですね
嫌な予感が当たらないといいんですけど…
また遊びに来て下さい
並び代行チックなのしたことあったんですね^^
イヤな予感があたりませんように☆っと!

管理者のみに表示

