09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

的中!!!

2008年09月03日
 今日も砂浜蒸し暑い湘南でございます。

ケーキしたブーさんのBlogのお誕生日です!!!
おめでとうございます!!!!プレゼント
ついでに私の弟君たち3つ子のお誕生日ですケーキ





さて、皆さんの予想をある意味裏切らない結果
それは昨日の嫌な予感は的中!!
今日の仕事でなんすが次の大きいプロジェクトが決まったんです!!
それはそこそこ忙しくなるのでいいのですが・・・
それで台数が多いのでペアを組んでやることに!!
感のいい人ならこの数行で分かってしまうと思うのですが・・・
そうなんです!!
またあの嫌な先輩と組まされるんです。jumee☆Feel Depressed3
メールを1ヵ月後に見たり人に頼んでおきながら結局自分で確認しないと気がすまなかったり・・・
前のプロジェクトだって未だに終わってなくて担当替えられたのに・・・
それをまた私と組ませるなんて・・・
このプロジェクトは過去に2回やっていてそのときは毎回、いつも尊敬する先輩と組んでたのに・・・がーん
あの嫌な先輩と組むくらいなら1人でやった方がマシです!!!!
なので上司に訴えてみたのですが
やっぱり組んでやれと・・・
相性も仕事の仕方も全く合わないの知ってるのに・・・
私の成長のため???
いやいやいやいや多分、何も考えていないからだろう・・・
ただ、本人には言ってしまった。
っというよりメールなのですが・・・
その先輩はまだあの地獄のようなところに居て他の人と引継ぎ中なんで・・・
基本的に今回は私の方が知っているからあまり手を出さないで下さいと!!!
分かってるのか分かってないの私には謎だけどまぁ言わないよりはましかと思って言っちゃいました。
はぁ~絵文字名を入力してください先が思いやられる・・・泣
正式にプロジェクトが始まったらまた愚痴ばっかのBlogになってしまうのか・・・絵文字名を入力してください
それはなんとか避けたいですね!!
更に、その引継ぎしている人から怒りの電話・・・
何やら私が今のデータとその先輩が持っているデータの内容が違うと・・・
そこでなんで帰りがけに最新のデータを渡さないんだと怒りまくりの電話が・・・
おい!おい!!おい!!!ちょっと待て!!!!やるせなしムカムカ
データは帰るギリギリまで変更してたから帰る直前で渡してあるはず!!
その日の日付で保存してあるのを渡しているのだから間違いない!!!!
何もかも私のせいにするつもりか???
とりあえずその電話の相手には穏便に説明はしたが・・・
また何かあったら連絡する!!!
えっ???
残って待ってろって事???
いいかげんにせーよ!!!!サ」やるせなしムカムカ
こんなんで次のプロジェクトなんて出来るわけないじゃん!!!
とりあえず定時から1時間だけ待ってやりましたよ!!!
一応、仕事ですから・・・
このまま待ってても絶対連絡よこさないだろうから1時間したら勝手に帰ってきてしまいました!!
明日がどうなることやら・・・
メールであまり手を出さないで下さいというよりも触るな!!って言った方がよかったかしら・・・




昨日からなんかいやな予感がしてたんだよなぁ~マジですか
まさか的中するとは・・・泣
最悪だぁ~!!!がーん泣jumee☆Feel Depressed3








ジャム君癒してくれるかな???













お散歩将軍ジャム君のお誕生日まであと3日!!!!


したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

それでもジャム君はいつもと一緒のお散歩だったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
そうなんですよ~
最悪ですよ!
唯一の救いが日帰り出来る近場だというだけです…
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
そうですねぇ~
特に仕事から帰るときなんて最悪ですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
暑くなりましたね
まだまだ残暑が続きますね
また遊びに来て下さい
すごい予知しちゃいましたね(゜o゜)
悪い予知ですけど…
これからまた長い間地獄なんだ…絶対辛いと思うけどジャムくんの力を借りて乗り切ってください☆☆
最近ムシムシしていますよね。。。
夕方の雨にも困りますわ~
応援していきます~

また暑くなりましたね~

ーーさんへ
へぇ~!
そうなんですか
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サブローさんへ
はい
癒やしてもらいました(^O^)/
ちょっとだけですけど…
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
そうですよ~
3つ子ですよ
でも私と6つ離れてます…
小学校一年生でオムツ変えてました…(^_^;)

また遊びに来て下さい
ジャム君は癒してくれますよ。
ジャム君、出番ですよ!
湘南のひろさん、やっぱり現状キビシめですよね~
私の友人まわりもほとんどがキビシめらしいです。

ってか、弟さんって三つ子??なんですか!?
もう少しで、おそ松くんでしたね(笑)
HAPPY BIRTHDAY~~

イヤな予感当たって残念です^^
でも、先輩のグチ記事は期待しておきます^^/

では、☆っと!!




管理者のみに表示

