09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

続きを教えて・・・Part2

2008年09月05日
 今日も9月だというのに富士山まだまだ暑い湘南でございます汗汗



さて、前回、した経費セツメンと迷言を残していったスーツ姿の男性2人。
今度はさらにパワーアップ!!!
前回のスーツの男性2人に加え、スーツの女性が1人。
またまた1人でツッコミながら聞いてしまいました。
ただ、前回の人なのかは定かではないんですけど会話を聞く限り多分そうでした!!
上下関係で言うと青字が先輩、緑が後輩、紫が新人と言った所でしょうか・・・


『前回、お前に任せた仕事、経費節減しなかったから大赤字になったのは覚えているよな??』

『はい、あのときはすみませんでした。』

おぉ~!!!
やっぱり経費節減だったのね!!
あれは間違いだったのね!!


『もう、やってしまった事、すなわち過去を振り返ってもしょうがない。未来は自分で切り開いていかないと!!!』

おっ!?
今回、まともな事を言うのね!!

人違い???
それともやっぱりあの時は飲んでたのね!!
でもちょっと待って!!
それっぽい事言ってるけど、結果が出た後色々言ってたの先輩さん!!
あなたじゃなかったっけ???


『今回はお前ら2人に任せるから!!部長にも俺からそう言っておくから!!』

『はい!頑張ります!!』

『分かりました!!』

『いいか、お前らニニンバオリで協力して頑張れよ!!』

ニニンバオリ???二人羽織ってこと???
二人三脚じゃなく???

二人羽織・・・一人が肩にはおった羽織の背中にもう一人がもぐり込み、両手を袖に通して、手探りで前の人に飲食をさせたりする芸。(google辞書より)
じゃあ芸をするの???
それともどちらかがバックで操るの???
それって協力するって言うの???
もしかして芸人さん???


『分かりました』

『は、はい!』

『もちろん、俺もHelpはする、でも逃げる逃げないはお前の問題だ!!』

お~い!!また話が分からなくなってきたよ!!
逃げる逃げないて言われても仕事なんでしょ???
お前の問題だ!!って言われたところでやるしかないでしょ・・・
そもそも2人なんだからお前らじゃないの???


『分かってます』

『頑張ってくれよ!!コレが上手くいくとお前らのおかげで俺は1つ上に上がる。そのときは必ずお前らもヒッパリダコとして呼ぶ!』

『ありがとうございます』

『あ、ありがとうございます』

へぇ~引っ張りだこで呼ぶんだ~
またなんか面白いこと言ってるね!!
先輩さん!!もうすでに1杯やってんの???
上にあがったら引っ張りあげるからついて来い!!って言いたいの???


『前回の失敗を元に何かあればすぐ言えよ!!俺もお前らのところへすぐ飛び込んで行くから!!』

ちょっと~!
すぐ飛び込んで行く???
何処へ???
すぐ飛んでいくの間違いじゃなないの???
前にも増してまた訳分からないこと言ってるよ!!
やっぱり先輩さん飲んでんの???
まぁ意味合い的なものは合ってるからいいか!!


『そう言ってもらえると心強いです』

『???あ、ありがとうございます???』

ほらほらほら、女の子の方は返答に困っちゃってるじゃない
訳分からないこと言うからだよ!!


『いいか!のんびりとキビキビとやれよ!!』

あっ!!
それは変わってないのね!!
余裕を持てって事だよね???
前回もそうだったよね???


『分かってます!!今度は大丈夫です!』

『???は、はぁ・・・』

ほらほらほら!!
女の子ついに返答できなくなっちゃったよ!!


『おい、なんて顔してんだ!!せっかく与えられたチャンスだろ!!そんな顔するな!!』

『は、はい。でも・・・』

そうだよね??
不安だよね??
ウンウン分かるよ!!

意味不明だもんね!!君は合ってるよ!!大丈夫!!!


『でもじゃなくて頑張るしかないよ!!先輩もチャンスくれたんだし!!』

あちゃ~
後輩君も侵されてるのか???
それとも付き合いが長いから慣れてるのかい???


『とにかくだ、今回は金額的にはそんなに大きくないかもしれないが頑張りが評価されるはずだ泥舟から脱出したと思って頑張れ!!』

やっぱり飲んでるでしょ!!
ねぇねぇ飲んでるでしょ??
泥舟から脱出って聞いたことないよ!!


『頑張っていこうな!!』

『とっ、とにかく、頑張ります』

おっ!?
女の子立ち直った!!
ん~・・・訳の分からないこと言う先輩かも知れないけど頑張ってね!!


『ところで、1つだけ忠告というかお前らに言っておきたいことが・・・』

TIME U~~~P!!!

私の降りる駅が来てしまった・・・jumee☆Feel Depressed3
今日はみぎ指の病院行かないといけないし・・・
ん~このままわざと乗り過ごして聞いていたいんだけど・・・
どうしよう・・・汗


え~いっ!!!



結局、降りてしまいました。
続きがやっぱり気になりますねぇ~
っていうかそのビル会社に行ってみたいものです!!









お散歩将軍ジャム君のお誕生日まであと1日!!!!!!!


したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

昨日も今日も電車で面白かったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
変ですよね?
これを自信ありげにいかにも言葉知ってると見せつけないんですかね?
おかしいですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
いや~先輩は自慢気に話してましたからねぇ
ちょっと言えなかったですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
はい
また遊びに来て下さい
もちろん、俺もHelpはする、でも逃げる逃げないはお前の問題だ!!
↑脳の大切なところが壊れてる!!
とにかくだ、今回は金額的にはそんなに大きくないかもしれないが頑張りが評価されるはずだ泥舟から脱出したと思って頑張れ!
 ↑先輩が泥船で、それに乗ってる後輩、、、
いいか!のんびりとキビキビとやれよ
 ↑ステキないいまわしですね(笑)

応援ポチっと!

そんな変な上司には仕えたくないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だれか指摘してあげればいいのに( ̄∀ ̄;)汗
ひろさんが代表して一言物申してみたら?(* ̄m ̄) ププッ
今日はポチ逃げで・・・すんまそん!
ドミちゃんさんへ
もし次会ったら最後まで聞いてみます!
それにしても面白い人ですよね
また遊びに来て下さい
また出たぁ~!!
イチイチ突込みどころがあったおもしろいですよねぇ!
新人ちゃんの反応は普通だと思う(笑)
でも何ヶ月か一緒に仕事していくうちに後輩くんのように侵されてしまうんだろう…(;O;)
それにしても続き気になりますねぇ!!
水樹奈々さんへ
ですよねぇ~
続き聞きたかったんで巣よ~
次もし会ったら最後まで聞いてみますね
また遊びに来て下さい
パソコンが戻ってきたのでコメントさせてもらいます!
それにしても、その3人コンビはおもしろいですねw
(特に先輩の方・・・)
僕も一回聞いてみたいですw

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

