03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わざとか??わざとなのか???

2008年09月04日
 最近、また雨雨が降らなくなって暑い湘南でございます。

densha電車に乗っていると色々なことがあって結構Blogネタになります。

メチャメチャやんちゃしてます!!って男の子がおばあさんに席を譲ったり拍手

自分のことしか考えないで新聞を思いっきり広げるオッサンだったりやるせなし

暗黙のルールを知らないで通路のど真ん中で立ち止まって降りる人が居るのに退かないオバハンだったりムカムカ

人の足を踏んでも謝らないジジイが居たり怒

ラッシュに紛れちゃったもんだから押しつぶされそうで可哀想な小学生が居たりマジですか

セクシーなお姉さんが居たり・・・顔GOOD
色々なひとが居るんですが・・・
今日は行きと帰りのdensha電車で会った人のネタにします!!
行きのdensha電車では上手いこと携帯携帯で写真が取れたのですが返りは無理でした・・・がーん

行きなんですがdensha電車が来て私が乗り込むと後ろに並んでいたオッサンがズカズカと入ってきたんです。
人の迷惑考えずに回りの人を押しのけて・・・
ドアの1番前を陣取ったんです!!20080903114011.jpg
このオッサン毎日毎日やってるんです。
この時点でかなりムカついていた私。
densha電車がカーブのときに揺れたと見せかけてどこでもドア自動ドアへムギューっ!!!!!ってやってやろうかと思ったのですがこのオッサンなんか違和感が・・・汗汗
毎日、このオッサンを見るたびに何処か違和感を感じていたのですがそれを今日発見したんです!!
携帯携帯で撮ったから20080903114011.jpg画像が小さいのですが
ズームにすると・・・20080903114006.jpg上着のタグが着いてますよね???
そうなんです!!!
私が毎日イライラと一緒に感じていた違和感はコレだったんです!!!
毎日、毎日上着の表裏逆に着ているんです!!!!
本人は毎日来ているのだから気付いているのであろう!!
だから回りも何も言わないんだと思うんだけど・・・汗
表裏反対で着ているんだから当然ポケットも内側に来てるはず。
それなのにそのオッサン、本来あるポケットの位置に手手をごそごそやっている。
しかも毎日・・・
これもわざとやっているのかな???
そして降りると猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいで人ごみの中へ消えていく・・・汗汗
ん~・・・不思議である・・・汗汗


話は変わって帰りのdensha電車でのことですが
先ほども言った通り帰りのdensha電車では写真が撮れませんでした・・・
なので文字のみになります。
皆さんの想像力に頼ります。
いつものようにいつもの場所からdensha電車に乗り込んでいつものように座席の前に立ちつり革につかまるとこれまた後から男がやってきて私の隣に。
ドアが閉まって貨物車電車が走り出す。
私は何気なく窓窓から流れる景色を見ていると隣の男が動いた!!
見てみると右手を前に差し出し『どうぞ!!』と・・・
その右手の先を見ると1人ギリギリ座れるくらいのスペースが空いている。
あっ!!なんだコイツ席譲るんだ!!意外といいヤツなんだな!!!なんて思っていても誰も座らない。
多少、混んでる車内を見ても老人や身体の不自由な人は誰も居ない。
あれ!?それって私に譲ってんの???
いや、どうやら違うよう・・・
男はどう見ても前を向いている。
そして首をかしげて右手を引っ込め今度は左手を前に差し出し『どうぞ!!』
それでも納得いかないのか『はぁ~ダメだ!違うなぁ~』また首をかしげる。
今度は頭を下げ、右手を差し出す『どうぞ!!』
周りは見て見ぬフリ・・・
はたまた私に言ってるんだから座ってやれよ的な視線まで感じる・・・汗
そんな視線を受けてしまったので仕方なくそこへ座ろうかと思った瞬間!!!
ストン!!!
何を思ったのかこの男座りやがった!!!
全くこの子は!!お母ちゃんに恥かかせんじゃないよ!!!みたいな肝っ玉母ちゃんのような気持ちになってしまったじゃないですか!!!
男なんですけどねjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
そして男は座ってもまだ『違うんだよなぁ~何が違うんだろう??聞いてみるか!!』
周りは目線をそらす。
そして男は私を見上げて『すいません、私、何が違うんですか???』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
『知るかー!!!!!』
恥ずかしいことさせやがって!!何が違うってそんなもん知るかー!!
わざとか?わざとなのか??わざと私にそういう無茶ブリをしてるのか???
男はキョトンとした顔で目をパチクリパチクリさせてまた考え始めた・・・
『何が違うんだ???』
知らないヤツにいきなり何が違うのか???なんて聞かれても私がわかるわけがない!!
私の乗るdensha電車にはおかしなヤツが多いですねがーん









お散歩将軍ジャム君のお誕生日まであと2日!!!

したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

恥をかいてしまったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
ホントにもぉ~恥かきましたよ!
何が違うか突然聞かれても分かるわけがないですよね
また遊びに来て下さい
えぇ!!!!ありえなぁい(゜o゜)
そんな人いるのぉ?!
めっちゃウケルんですけど(笑)
一体何を考えてたんだろう…気になる…。
ブーさんへ
ブーさんつぼにハマっちゃいましたか!!
いいですよ!!
笑ってもらえれば書いたかいがありますよ
また遊びに来て下さい
ごめんなさいm(_ _;)m
多分ひろさんはかなりイライラしたのでしょうが
僕はかなりツボにきました(* ̄m ̄) ププッ
何が違うって何をしようとしてるのか
解んないのに何が違うって言われてもねぇ( ̄w ̄)ぷ
何がしたかったんでしょうね?( ̄∀ ̄ )
tamirinさんへ
いや、言ってあげようとも思ったのですが
毎日ですからね(^_^;)
多分、オッサンのこだわりなのでしょう
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
いや、私の尊敬する先輩は案件を片手で収まらないくらい抱えているので
結構私に近いものがありますよ!
でも200は行ってないみたいです
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
結構な頻度でおかしなヤツがいますからね

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんですよ~
聞いてみたいんですけど毎日なんで…

また遊びに来て下さい
良く写真が取れましたね。。。
裏返しですよって言ってあげり親切は、今の時代にはないですよね。。。
知ってる人に、
何が違うんだ??
でも意味が分からないのに、、

てか、ヤツのせいで残業200時間って、
酷すぎですね!
湘南のひろさんの残業時間分も働いてない人って結構いるんじゃないですか?!

電車での撮影で Hな盗撮に間違えられないように、気をつけてくださいね^^/

☆っと!
楽しい電車ですね。
その電車だけのブログが書けますね。
裏返し~

おじさんのこだわりなのかな?

聞いてみたいですね~


ぽちっと!
Yukiさんへ
あ~!!!
居ます居ます!
香水もオッサンもキツいですけど
朝っぱらから汗臭いのと小学校で牛乳をこぼして拭いたあとの雑巾の匂いはきつかったですよ

また遊びに来て下さい
本当、電車って、色んな人いますよね~。
私はめったに乗らないので、
たまに乗ると色んな臭いにやられそうになりますv-12
香水、ポマード。

その人、何が違ったのか、とても気になる・・・
hotmaikoさんへ
そういう意味ではバイク通勤より面白いかもしれないです
でもバイク通勤の方がいいですよ~
また遊びに来て下さい
バイク通勤より
楽しそーっ!

今夜もポチッとi-236

管理者のみに表示

