07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャン君おめでと!!

2008年09月07日
今年は5歳ということで私の独断と偏見で今年はケーキケーキを買ってお祝いしてあげることにしました。顔

まずはいつも行っているペットショップに行ってケーキの品定め。
20080906111307.jpgこの他にもいっぱいあるのですが財布お財布とも相談しないといけないんで・・・
でもお目当ては20080906111313.jpg
ケーキケーキってこんなに高いもんなの???
そんなことを思いながらここで何にするか1時間悩んでしまいました・・・汗汗
1時間悩んだあげく、買ってきたケーキは20080906111317.jpg

バースデイケーキとちゃうんかいjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


帰ってきてから『ジャム君、今日はジャン君のお誕生日なんだよ!!ジャム君今日で5歳になるんだよ!!』なんて言っても当の本人は・・・
20080906111326.jpg
『何持ってるの?ボクのオヤチ??早くちょーだい!!ちょーだい!!!ちょーーだーい!!!!』
仕方ないので買ってきて2つもいきなりあげられないんで1つだけ!!

20080906111321.jpg
『ジャム君まだよ~!!まだよ~写真撮らせてね!!!』
『早くちょーだいよー!!!』
『よし!!食べていいよ!!!』
20080906111417.jpg
食べ終わったジャム君はそういえばお誕生日ってなぁ~に???

まぁいつものことだからいいか!!!にっこり
お散歩はというとお誕生日サービス3時間!!さすがに疲れてしまいました・・・汗



ジャン君お誕生日おめでとう!!ピース






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

来年はもっと豪華にしようと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
ありがとうございます
ジャム君も喜んで!?居ますよ
まぁ元々ジャム君マイペースですし毎年ケーキなんて買わなかったんで…
本人はどう思っているのやら…
また遊びに来て下さい
ジャム君おめでとぉ~(●^o^●)
☆祝5歳☆
人様が食べるようなかわいらしくて美味しそうなケーキはどうだったんだろう??
これからもひろさんの良き癒しのパートナーなので元気にしてて欲しいですね♪
ブーさんへ
そうなんですよ!
意外と高いんですよね
今回初めて知りましたよ(^_^;)
でもまぁジャム君も年に一度なんで!!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
お誕生日のときだけお散歩将軍は3時間のお散歩なんですよ
それは毎年そうでしたね
でも私が疲れちゃいます(^_^;)
また遊びに来て下さい
mamafyさんへ
次にあの先輩後輩さんに会ったら最後まで行って聞いてきますね!!
伊香保温泉羨ましいですよ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
マグロ君なんていつも美味しいもの食べてるじゃないですかぁ~
マグロ君の方が羨ましいですよ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
今まではお散歩だけだったんですけどね
今回は奮発してみました
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
いや、それは流石にキツいです
お散歩3時間ですからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
彼マイペースですから…(^_^;)
イマイチなんだか分かってないみたいですね
また遊びに来て下さい
土呂さんへ
ありがとうございます
でも当の本人あんまり分かってないです(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
マイペースなお散歩将軍は関係ないみたいです
3時間のお散歩嬉しそうでしたけどね
また遊びに来て下さい
ジャム君お誕生日おめでとうm(_ _;)m
ちなみに普通のケーキはもっと
高いと思いますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ近いものはありますけどね( ̄∀ ̄;)汗
ジャム君お誕生日おめでとぉ~
わんこケーキは高いですよね(><)
3時間のお散歩ですか!流石はお散歩将軍だぁ~
ジャム君には何よりのプレゼントでしたね!
これからも元気いっぱいでお散歩しまくってくださいね~カチ!
ジャム君おめでとう!!
嫌な予感がしているところから一気に読みました。
私の遅い夏休み中の携帯からのブログにもコメントありがとうございます。伊香保は石段がきつかったです。しかも子供つきなのでそれほど石段ではゆっくりできませんでしたが・・・。
でも、それなりに楽しめましたよ~。温泉でもゆっくり出来ましたし。
しかし嫌な予感はなんとか回避したかったですね~。
電車の語彙の使い方をいっぱい間違う人も面白いですね~。
私も間違うことはありますが、その方のような間違え方はあんまりしないと思ってます。
自分だけかなぁ~。そう思っているの・・・。
酔っていたとしてもこんな間違え方はしないですよねぇ~。
おめでとう~ジャム君!

ケーキでお祝い~うらやましい~

幸せものだ~


ぽちっと!
ジャムくん、お誕生日おめでとぅござぃまぁっす(≧∀≦)
ペット用のケーキも、人間並にお高いですねー
可愛いケーキでお祝いしてもらって、
幸せ者ですねぇww
おめでとう!
ジャム君、お誕生日おめでとうございます!
毎月7日は、ジャム君の日ですね。
ジャム君お誕生日おめでとー!
これからも、元気にご主人様(ひろ様)と仲良くしてね!

最後にポチッと♪
誕生日おめでとうございます
ジャムくん、5歳のお誕生日おめでとう!
とっても可愛いケーキでお祝いね(^_-)-☆
これからもお散歩大好き元気なジャムくんで、
ひろさんを癒してあげてくださいね^^


管理者のみに表示

